2010年12月31日

お土産

遠回りして帰ってまいりました。


郡山って雪積もるのねぇ~



仙台に行っちゃいたかった!!



行きも帰りも渋滞なくてよかった!



今回はホテルしか寄っていないのでお土産もホテルの売店で購入!!


お土産




焼きたてだよ~


3つ買って来たから早く草津の件を!!

無理に行く事ないと思うよ~




お土産




ダックワーズ!!


ダックワーズ好きな私には二度見する勢いでした!!



自分用に買いましたが・・・


人に会う事になり断念する事になりました・・・



少し分けてもらいたい(>_<)




帰り道はずっと来年の目標を考えていました。


毎年、痩せるって誓いますが・・・



来年も目標としてかかげたいと思います!!



あとは内面ですなぁ・・・



おひとりさまを卒業しなければ・・・


焦らず慌てずばたつきたいと考えております。



あぁ~ガキ使が始まる♪



笑い納めです。





同じカテゴリー(おひとりさま)の記事画像
飛竜
ただいま
宿泊
到着
ランチ
3日目
同じカテゴリー(おひとりさま)の記事
 飛竜 (2013-02-22 20:46)
 ただいま (2012-07-16 19:12)
 宿泊 (2012-07-15 17:39)
 到着 (2012-07-15 13:17)
 ランチ (2012-07-08 16:01)
 3日目 (2011-08-10 13:57)

Posted by 隣のうさぎ at 17:09│Comments(0)おひとりさま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お土産
    コメント(0)