グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年03月14日

パン

毎週のように

行ってます。


TomBo


やっと出会えた





贅沢食パン


1斤です。

こだわって作られています。

気温で出来上がり時間が違う

らしい・・・


モチモチです。

香りは不思議です。

発酵の香りでしょうか?

バターの香りはしない。

あっさりしています。


明日はちょっと焼いて

食べてみよう!


もう1つ





あんこのパン


食べた方々が

揃って美味しいと

言っていました。


パンはものすごくモチモチ!!

手でちぎって食べようと

思いましたが

モチモチでちぎるのが

大変です。


あんこは自家製で

いい甘さです。


最近パンばかり食べています。

カロリーを考えないと

ヤバイ・・・  


Posted by 隣のうさぎ at 14:05Comments(0)美味しい噂

2013年02月28日

TomBo

昨日は懇談会に行って来ました。


仕事関係の事なので

そこまで楽しみにはしていません。


やっぱり大人の付き合いを

しないといけないのか・・・

食べて飲んで終わりでいいじゃん。


色々現状報告とか

結果とか聞いて


やっと食事。


大人の付き合いをするつもりでしたが

普通に楽しい会話を

リードしてくれた方がいました。

よその先生です。


あそこのアレが美味しい!

これならこの名前のが美味しい!

温泉はあそがいいよ!

ボードやるんだよ!



すごい人です。

器のデカイ人です。

そんな先生から教わった

お店にさっそく行きました。


TomBo Bakery


とてもオシャレなお店!!

レトロな空間。


自家製天然酵母で作る。

素材のシンプルな味。

こちらのパンは

焼き上がり後も徐々に熟成して

数日間味わいの変化を楽しめる。







買ってきたパン

・黒糖くるみパン

・Rich man

・ベーグル

・カンパーニュあんバタ

そして先生オススメ

・クロワッサン



あんバタは自家製です。
甘さもいい、バターもしつこくない。

カンパーニュのサンドウィッチ

他にもあったので全部食べてみたい!

Rich manは6種類のオーガニックドライフルーツ
とオーガニッククルミが入っています。

今は限定でしょうがとはちみつが
入っています。

ドライフルーツの甘みと

パンの優しいお味が

いいですよ。


黒糖くるみパンは

黒糖の風味とくるみの香ばしさ

ぴったり!


クロワッサンはサクサク!

パンよりパイに近い。

でもズッシリ。

バター控えめであっさり。


ベーグルは明日のお弁当にします。


今度は食パンを買いたい!


店内にはカフェもあり

あの空間はずっといても

私はあきない!

美味しいコーヒーがあるかなー


なんて言ったって

ワーゲンバスが停まってるからね!

しかも、行った時は

お客さんが古いビートル乗って

ワーゲンバス→ビートル→クラブマン


いいでしょう!!







tomBo Bakery

前橋市山王町2‐2‐3  


Posted by 隣のうさぎ at 20:30Comments(2)美味しい噂

2012年06月04日

みならし団子

美味しい物です。

伊勢崎市の茂呂幼稚園前

清月


みそまんじゅうが有名らしい!


しかし、みんなで







みたらし団子


焼きたてです。


とてつもなく柔らかく


こんな美味しいみたらし団子

初めて!!



他にも買ったので


夕御飯にしよう!



午後は動けない・・・  


Posted by 隣のうさぎ at 12:46Comments(2)美味しい噂

2012年02月11日

メンチ

  こんばんは。



   今日は甥っ子姪っ子と少々遊びました。


  美味しい匂いにつられたようです。



  だって、買ったのですから。。。








 もち豚黒こしょうメンチ  150円





  食べたよ!!



   とても豚さんプンプン!



  黒こしょうが入っているので少々辛いです。



   豚さんプンプンが好きな人には


  たまらないメンチです。




     サクサクですよ!!



  もう一つ気になる物がありましたが・・・



   一週間で二回も行ってしまたので



  ちょっと休みましょう。





     肉の銀


    日曜日休み


   伊勢崎市太田町149-1


   21-1329









    


Posted by 隣のうさぎ at 18:53Comments(0)美味しい噂

2012年02月09日

肉の銀

  お疲れ様です。



  今日のお休みをなかなかのいい一日でした。



  朝、早く起きて


  洗濯をして。



  掃除をして。



   届け物を受け取り。



  車の保険の更新をして。



  世の中の流れに乗っかって。



  お花買っておばちゃんちに行って。



 いちご大福もらって食べて。



  そして、そして







  美味しいと聞いた



 伊勢崎市民病院の裏




  肉の銀



  ささみフライ!!



   あのささみが美味しくフライされています。



  下味がしっかりしていて



  とても美味しかったです。




 サクって!!




  もう一つ







  名前はビビンバ丼



  ビビンバよりお肉!!



 たぶんカルビ。



   柔らかくてとても美味しかったですよ。



  700円。



  ちょっと高い感じがしましたが



 食べたら納得!!




  ささみフライは150円。




  お肉屋さんです。



  上州もち豚などいいお肉がありましたよ!!




  今度は金・土限定

  メンチが食べたいな!!



  おぉ!!    土曜日は休みではないか!!




   最近、食べ物しかないね。。。



     つい何日か前に頑張るって




   誰かが言っていた。




   ワ・タ・シ??





    ちゃんと調節はしましたよ。



  結果は明日の朝です。



  タニタ・・・


  頼む・・・   今日と同じでいいから・・・




  増えていませんように。。。




  


Posted by 隣のうさぎ at 21:24Comments(2)美味しい噂

2012年02月05日

美味しい噂

   あぁ~何もしなでお休みが終わるかな・・・



   終わるな・・・



  ちょっと出掛けましたよ。



  ロッシェと


  美味しいと聞いた


  あつあつかあさん弁当


 




 今日は スペシャル唐揚げのり弁当







  ごぼうサラダ




  昔ながらのお弁当屋さん。


  あの大手みたいに冷凍なのかと

 思ったらちゃんと作っているようでした。



  唐揚げは胸肉。


 しょうががきいたいいお味。



  こんなに大きいとは思っていなかったので

  びっくりしました。



  とてもジューシーでした。



  ごぼうサラダも作ってるのかな。


  いっぱいメニューがあったので


 また違う物も食べたいです。



  ご飯がちょっと柔らかいのは


 気になりましたが・・・




    いつも混んでいる意味がわかりました。



  


Posted by 隣のうさぎ at 15:03Comments(0)美味しい噂

2012年02月03日

美味しい噂

こんにちは。


今日は頭がボーっとしています。


凡ミスはしないように気を付けたい!



よくあれ食べたい、これ食べたいという話をします。



食べた事ない物だと気になってしまいます。



その一つ

  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 13:42Comments(0)美味しい噂