グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月30日

障子

  台風ですよ!!


  今日は風邪をひいてしまったので

 おとなしく家にいました。


 やらないといけない事!



  


  あんパ~チ!


  これ結果。


 お化け屋敷みたいになりました。


 外から見えてしまうので


  張替を!!






  濡れタオルで湿らせて


  はがして、少しこすって


  乾いたら障子用両面テープで

  破けにくいプラスチックの障子をつける。


  普通の障子より少々お高めですが


  2歳児が乗っても破けませんでした。

  
 乗ったのはあんパンチのアイツ!!


  1000円はしませんでした。






  初めてにしては


  なかなかでは?


  これは一人ではちょっと難しいかも。。。


  たまたま来てくれた姉家族に感謝!!


   私が風邪をひいているので


  すぐ帰っちゃったけど・・・



  寂しいなぁ・・・





    あのまま居たら


  あんパンチ再びだったかも??






     


Posted by 隣のうさぎ at 18:20Comments(0)改造

2012年06月03日

庭いじり

  とうとう手を出してしまいました。


 コレを使ったら・・・


  私どんどん一人で生きていける


  女になってしまう。。。







  正式名は知りませんが



  バリカンってジョージが言ってました。



  植木をコレで切る。


  早い!!


  疲れも少なく済む!


  半日でいっぱい切れた!!







  楽しい!!


   こんなに長くても


  早い!!


  まっすぐではありませんが・・・


  



  まっすぐだけじゃない!!



  丸くも切れます!!



 他に7本の植木を切りました。


  まだまだあります。


  いらない木を切りたい・・・



 やりたい事が沢山。。。


   私の休みが庭いじりで終わる。。。



  これじゃ~


  出会いなんてないよね。。。






     


Posted by 隣のうさぎ at 14:29Comments(2)改造

2012年05月28日

復活

  お疲れ様です。


  今日は昨日の夜からの腹痛と胃痛に


  悩まされた一日でした。



  私の悩みの一つが解決しました。


  家を建てる時


 もう14年前になります。


  母が絶対に欲しいと言った



  キッチンの水道に


  フットスイッチ!!









  たぶん使えなくなって5年以上。



  なんとなくお手入れ本を見ていたら



  なんと電池があった!!



  電池を交換したら使えるって事。



   リチウム電池・・・



   見た事ない電池。。。



   電器屋よりカメラ屋にあった電池。。。



  交換したら使えたよ。



  復活しました。



  せっかくあるなら、使いましょう!!




   そして、久しぶりのお友達から


  連絡がありました。


  うれしいお知らせと6年前に想像していた事の


  答えを教えてもらいました。





  神様はあまり信じてないけど・・・


  世の中はそれなりに



  平等なんだと教えてもらいました。




    


Posted by 隣のうさぎ at 21:51Comments(0)改造

2012年05月27日

庭いじり

  休みが終わる。。。


 まるちゃんもサザエさんも見てないのに


  休みが終わる。。。




  朝から竹と戦って・・・


  伊勢崎市の元業務スーパー後にできた


  ウエルシアに行っていっぱい買い込んで


  大好きベイシアで買い込んで


  セキチューでお花を買い込んだ。








  何て名前なのかしら??


  これとラベンダーを家の前の花壇に植えました。



  地道に草むしりをして・・・


  少しずつ進めてきた。



   休みに少し少し・・・




   いつになっても全部キレイにはならないけど・・・



   せっかくキレイにした所に隣の家の垣根の切りかすが


   昨日からそのまま・・・




   明日やるのかもしれない。



   明後日かもしれない。。。



  やってくれるとは思うけど・・・



   なんか気になる。。。




  ので、私が我が家側は片付けた。


  だってひまわりの芽があるし・・・



  お花踏まれてたし・・・



  心配でした。。。




  やっと草むしりが終わったのでもう少しキレイな状態を


  楽しませて(>_<)



    なんかずっとウロウロしていたので



  疲れた。。。




    私・・・


  汗臭くない??



   これじゃ~


   ニャンニャンできる日は



    来ないね。。。





   ちなみにウエルシアは1000円で


  100円引き券をもらえます。


  
  


Posted by 隣のうさぎ at 19:37Comments(4)改造

2012年04月15日

ラグ

  今日はいいお天気でしたね。



  さくらの季節も終わりかな・・・


  最近は暖かい日が続いたので



  こたつとさよならしました。



  テーブルを出したら



  下にすくラグがない!!



  そこそこちゃんとした物が


  欲しいよね。



  そんな時は



  とりあえずStyleへ~



   高いね。。。


 これっという物がなく・・・



  普通じゃイヤ!


  毛が長いのは掃除が大変!


 黒はイヤ!


  白系は汚れが目立つからイヤ!



 隣のmishimaへ~



  かわいい家具を横目に・・・



  二階へ



  あったあった!!



  これこれ!!






  ハラパ


  スペイン産


  伝統的な技法で


  リサイクルの繊維で織った環境にやさしい織物。



   手織りですって!!



  安くはないけど


 長く使う事を考えると安い!!



   私の部屋は


  赤・白・ピンク・緑になりました。




   今度は二階のトイレを改造します。



  


Posted by 隣のうさぎ at 18:06Comments(0)改造

2012年03月25日

月一

  お風呂に入ってきました。



  あのカタログを見ながらゆっくり入ってきました。



  きれいなお風呂はいいですね。



  だって今日は月一






  ジャバをやったから!!



  やっぱりやるべきなんだね。



  


Posted by 隣のうさぎ at 22:59Comments(0)改造

2012年01月05日

幸福

  こんにちは。


 休み最後の日を満喫しようと考えた私です。


 以前、行った大洗磯前神社に行きたかった!!


 しかし、ちょっと行くには遠い。


 オイル交換をしてからまた違う日に行きたいと思います。



  今日はとりあえず近場で  



 まずは、昨日に続き貴船神社へ~


  迷い買うのをやめた





  竜の置物と矢



  竜の置物は玄関に置くつもりです。


  その年の干支を置くのはいいらしいです。


 この矢は開運の矢ですが、今年は赤の矢にしてみました。


  赤は幸福を招く!


  他には青の矢は勝負!

 黄色の矢は金運!

 緑の矢は健康!


   本当は緑が欲しかったけど、昨日の時点でなかった。。。



  今日はこの2つ買いまして・・・


  これで我が家は安泰!!



  一応ね、念の為ね、おみくじをね。。。



  違うおみくじをやってみました。



  中吉



  仕事仲間に恵まれるって!


  嬉しい内容でした。


 恋愛は近くにいるって。。。



  どこだね?????



 昨日のおみくじだけだったら一年もたなかった。。。


  少しラクになった。



  気分が良くなったので久しぶりにおりとりさまでもして・・・


  太田に向かって、ラーメン食べたかったけど約束を守る!!


  年末のリベンジで暖へ~


   やってたけど・・・


  混みすぎだよ。


  あきらめて普通に買い物して帰ってきました。


   これから、明日のお弁当の準備をします。


  お弁当は2週間ぶりに作ります。


  面倒臭いな・・・



  


Posted by 隣のうさぎ at 14:55Comments(0)改造

2011年12月31日

緑で開運

  おはようございます。


 昨日、ジョイフルでずっと欲しかった物を買いに行きました。



 それはトイレに置く植物です。


 植物を置くのはいいって・・・



  情報は浅いですが、普通にあるといいですよね。





  一階と二階のトイレに置きます。



  トイレってなんか暗いですよね。


  緑があると少しは明るくなりますよ。





 ついでにお正月らしい物も!!


 玄関に置きました。


  お正月が終わったら普通に飾ります。



 もう、終わるね。


  


Posted by 隣のうさぎ at 12:04Comments(0)改造

2011年12月26日

孤立

やってますよ!


せっせと拭き拭き!


頑張って誰かに褒めてもらいたいけど・・・



虚しくなるだけだから考えない!



床も私の心もだいぶはがれているようで・・・



やってやれ!
  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 12:21Comments(0)改造

2011年12月26日

いい香り

  おはようございます。


 寒いな・・・

  洗濯物を干すのは辛いです。


  あっ!働いている人・・・  すいませんね~



 友達にもっとゆっくりすればいいのにっと言ってもらいました。


  確かにその予定でしたが世の中そんなに甘くない。。。


 収入は必要だし、お正月だし・・・



  三人分になったの。。。



  お年玉。






  まだそこまでの金額ではないが・・・


 かわいい甥・姪の為です。



 お正月にキレイなお家で一緒に美味しいご飯を食べるためにも・・・



  今日のワックスを頑張らないと!!



 お部屋にはいい香りも必要!





 リセッシュ AROME charge


  エッセンシャルローズの香り


 赤だ~ピンクだ~白だ~の部屋にローズの香り。


  なんか乙女じゃない?


  来年はそっちで行く??




  さてタワゴトはいいとして・・・


  ワックスかけよう。

   


Posted by 隣のうさぎ at 08:47Comments(0)改造

2011年12月25日

食器棚

約1日でキッチンがだいたいキレイになりました。



何でこんな物が?って物がキッチンにあったり・・・



ギットギトと戦い。



どうにか食器棚も普通になりました。


  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 16:23Comments(0)改造

2011年12月24日

模様替え

大掃除を続けて3日目。



家中のカーテンは洗いました。



後は床をキレイにしないとね。


あとキッチン!



大変なモノが残ってるな・・・



とりあえず自分の部屋は終わらせたい!!



ちょっとした飾り棚が欲しくてネットでポチっと安易にボタンを押してしまった。。。

  続きを読む
タグ :ピンク


Posted by 隣のうさぎ at 14:15Comments(0)改造

2011年12月23日

ガラス

おはようございます。


風が強いな・・・


大掃除しようと思うのですが・・・



ガラスをキレイにしなくちゃ!!

  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 09:08Comments(0)改造

2011年12月21日

カーテン

昨日は遅かったので朝は起きられませんでした。



少しずつ掃除をしようと考えているので寝てはいられません。



まずは自分の部屋から~


  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 11:45Comments(0)改造

2011年12月01日

壊しました

胃腸が弱い私です。



なのにか弱く見えない私です。



あちらこちらにゴミを置きっぱなしにイライラして・・・


ちょっと強くゴミ箱を開けたら


壊れた。。。



あっ壊しました。



もう汚れがすごくベタベタだったので新しいのを考えていたのでカインズへ~

  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 16:08Comments(0)改造

2011年11月27日

冬支度

寒い。


もうこの時間でも寒くなりましたね。


手のカサカサがハンパない状態。


ハンドクリームとこたつの季節です。

  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 14:04Comments(0)改造

2011年08月28日

楽しく

家に帰りたくない・・・



別にさよならが寂しくて言ってる訳でもなく。


単に帰ったらやる事が山に山ほどあってイヤになって言います。



やる事は減る事はないので私を囲んでくれるモノ達にハッピーを頂きたく・・・



みっけた!!


  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 19:43Comments(0)改造

2011年06月04日

改造計画

最近、キッチンに立つのが苦痛で・・・


そんな時はキッチンを楽しくしちゃえばいいんだぁ~



私の好きなようにさせてもらうよ!!


  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 13:27Comments(0)改造

2011年05月28日

改造計画

お母さんって物持ちいいですよね~



捨てられないとの違いは難しいですが・・・


ちょっとオシャレな紙袋、ちょっとオシャレな箱、ちょっとオシャレな包装紙。



あっちこっちにあります。



私、捨てます!!



少しずつ整理して私の好きなように親の持ち家を改造します。



まずはゴミを見える所に置くはイヤ!


空き缶やビンなどの捨てる場所がなくスーパーの袋に入れて床に置いてありました。



では、ここから整理しましょう。
  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 14:25Comments(0)改造