グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年06月28日

小旅行

お疲れ様です。


今日はちょっと欲しい物を買いに小旅行して来ました。


ネットで見て、実際にお店があるって書いてありまして…


送料取られるなら行っちゃえ!!



久しぶりの道を走って…






ウサギのステッカーを買いに行って来ました!!


一枚じゃ、送料がね…


せっかく行ったなら他にも買い物して

チェッカーフラックのステッカーと

Leeのティッシュカバー。


お店の中はアメリカン雑貨がいっぱい!


直接買い付けしているらしいです。


カンポスターがいっぱいありました!!


自宅の一階をお店にした小さな作りです。













アメリカン雑貨

Very Berry


どこまで行った?



さいたま市緑区三室90‐29


約2時間かけてステッカーを


私…買って来ました!!




その帰りに昔よく行ってた


浦和美園イオンに寄りました。
(これが答え)

すぐそばにレッズのスタジアムが


あるみたい。。。



昔、試合日にイオンに行ったら

駐車料金を取られました。



あまりいい思い出ではありませんが

せっかく近くまで行ったので寄りました。


寄って感じたのは・・・


専門店のお店ごとの品数が多い!!



ちゃんとセールを満喫して帰って来ました。


しかし、しかしです。



帰りは面倒臭くなって


高速で帰ってきました。



送料より高くなった。。。  


Posted by 隣のうさぎ at 21:42Comments(2)お散歩

2012年06月28日

帰ろう

ちょっと小旅行!


さて、帰りましょう!!



一体、私はどこから


帰るでしょう??


ヒント

  


Posted by 隣のうさぎ at 16:22Comments(2)お散歩

2012年06月24日

限界








   どかに行きたい。。。




  そうだ!!


    現実逃避をしよう。。。





  


Posted by 隣のうさぎ at 12:36Comments(0)独り言

2012年06月21日

銀座千疋屋

   今日から発売!!


 日本テレビ スッキリ!!とイオンのお中元ギフトコラボ





  銀座千疋屋 フルーツサンドアイス


3900円



  あの千疋屋さんです。



 和三盆で甘さを付けたダックワーズと

  求肥とアイスがナイスマッチ!!



  らしいです。



  とても美味しそうだったので



  午後に太田イオンへ~


  我が家と姉家族と父会社・・・



  3つかな。




  お目当てはすぐ発見!



  札を取って







  おっと!!



  2枚しかなかった。。。



   すごいな・・・



  みんな考える事は一緒なんだね。



  でも、あってよかった!!



 太田イオンに行かれた方・・・




  私がおそらく最後です。



  ごめんなさい。




   お届けは7月の10日過ぎ。



  楽しみだな~



  姉・・・  すまない。。。





  


Posted by 隣のうさぎ at 20:47Comments(2)買っちゃった物

2012年06月14日

やっとコストコ

  やっと・・・


  今頃・・・



  コストコの会員になりました。






  コストコ前橋


  個人用です。



  高いから今までくっついて行くだけでした。



  しかし、私ゆっくり見たい、


  いつもなかなか買い込んでる。



  そんなに遠くない。



  なら、会員になって平日休みに行こう!!



   気付くのが遅かった。。。




  今日は日曜日に比べて空いていた。


  ゆっくり見られました。



   チーズ鱈のお徳用とか



  カントリーマアムのお徳用とか







  長靴を買いました。



   草むしりをする時に


  かわいい長靴を履きたくて・・・



  探していました。



   1500円以下で買えてよかった!!



  サイズが23cm


  長さはいいんだけど


  幅がね・・・



   どんどん足だけサイズが


  小さくなります。




   おばあちゃんみたい。。。





  コストコ行きたい人は


  いつでも言って!!!(^^)!








     


Posted by 隣のうさぎ at 21:01Comments(0)買っちゃった物

2012年06月12日

そびれた

  お疲れ様です。


 今日はどうにかミスせず


  終わりました。


 やればできる子なんです。



  疲れちゃいました。。。




  やらなくてはいけない事が



  たくさんあります。



  例えば







  これ!!



  雨のシーで買ってきた


  お皿とスプーン




  陶器です。


  スプーンも陶器です。



  絵がレトロでかわいいので


  前の職場の同僚オシャレさんの


  新居のお祝いに買いました。



  これならオシャレさんも


  気に入ってくれるかなと・・・




   しかし、私がグズグズしていたら


  オメデタ!!



  おぉっと、二人じゃなくなった。



   これからお祝いとなると




  出産祝いですね。



  これ・・・



  どうしよう。。。




  渡しそびれた。。。



  自分で使えばいいかな。。。


  
  ジョージと私で使う??


  父親とお揃いなんて



  ヤダよ~



  


     


Posted by 隣のうさぎ at 22:00Comments(0)買っちゃった物

2012年06月11日

ソイカラ

  お疲れ様です。


  今日は仕事あと少しで終わりって時から


  私・・・ミス連発・・・



  あぁ~ダメだなぁ~


  なんて思ったら



  仕事する気になれなくなった。。。



  明日はミスないように


  気を付けます!!




   イライラも


  クヨクヨも



  食べて発散できない



   ダイエッターです。




  なので







   ソイカラ



  CMであの人達がやっていますが・・・



  特に意味なく、気になったので買ってみました。



  カラっとして


  軽くて


  チーズ味


  脂で揚げてない123kcal


  食物繊維、タンパク質、イソフラボンも摂れちゃう。



   お菓子を食べたくなったら



  これ食べようかな。




  美味しいと思う。




  まぁ~数字は減ってないけどね。。。




  


Posted by 隣のうさぎ at 20:31Comments(0)食べちゃった物

2012年06月10日

私の野菜スープ

   みなさん頑張ってますか?


  私は頑張っているつもりでした。


  頑張りが足りなかったみたいです。


 頑張ろう・・・



   ダイエット。。。





   ふんで、体に優しい食べ物を







  野菜スープ



  鍋に水と冷蔵庫にあった野菜とショウガ



  塩、こしょうのみ!!



  味がないじゃんって思うでしょう?


   違うのさぁ!!



  優しいコンソメスープみたいなのさぁ!!


   新たまねぎが入ってたからかも。



   ショウガが入っているので


  体もポカポカです。



  健康になって

  キレイになって

  キラキラして


   元気になる。



  私、元気になる。





    今月の運動強化月間


    頑張ろう!!



  


Posted by 隣のうさぎ at 20:16Comments(2)作り物

2012年06月08日

汚された

  この時間になると


  眠くなる。。。



  只今、睡魔と戦いながら


  ミシンがけしていました。




  久しぶりに我が家のミシンとご対面







  汚れてる。。。




  ずっと姉の家に出稼ぎに出ていました。


  久しぶりに帰ってきたら・・・



  誰だ・・・


   あっちか、こっちか・・・



  やっぱりそっちかぁ!!




   このミシンにも一つ一つ



  思い出が足されていきます。




  


Posted by 隣のうさぎ at 22:44Comments(0)独り言

2012年06月07日

エコ

  どんどん暑くなりますね。


 まだエアコンは使わなくてもいいけど・・・


  夏は使わないと大変。。。


 毎年、夏の電気代は高い!!


  寝てる時もつけっぱなしの人がいるから・・・



  何も考えてない人間は幸せ者だ。。。



  今年は電気代が高くなる。



  私は今から動きます!!








  この長い段ボールに何が入ってると思います?



  長い棒が4本入っています。



  組み立てて








 日よけスクリーン


  ベランダに装着!!



  日差しをシャットアウト!!




 もっと下げると窓と垂直になって


 中が見えないようになります。


  我が家はベージュにしたので


 垂直になっても圧迫感がないと



 思います。

 



  これで部屋の温度は



  -5℃ぐらいになるかな。



  ジョージの部屋とリビングにも



  つけます。



   なんとかエアコンさんの出番を減らしたい。



   ただ、風には弱いようです。。。




  昼間に活躍して欲しいのに


  誰もいない時に


  風が強くなったらどうするの?




   なんとか活躍してもらう!!




  コレ、先日までやっていた


  楽天のスーパーセールにて50%以上オフ


   めちゃめちゃ安く買えてラッキーでした。



  


     


Posted by 隣のうさぎ at 20:29Comments(0)買っちゃった物

2012年06月06日

ひまわり

  最近、浮かれる事がなく・・・



   これはヤバいって思って


  焦るのはイヤ。。。


  でも焦りなさいって


  よく言われます。



   あぁ~~




  
  ひまわりが約一か月






  10cmぐらいになりました。



  こちらはなくなってないコです。



  どんどん大きくなってね。







  こちらはなくなってしまった後に


  再度植えたひまわりです。



  まだまだオチビちゃんです。




    夏には大きなひまわりが



  咲いてくれるかな。




  
タグ :ひまわり


Posted by 隣のうさぎ at 20:18Comments(0)ひまわり日記

2012年06月05日

失敗

  お疲れ様です。


  今日は職場で寂しいのは


  私だけという事を知り・・・


  涙が出そうでした。。。




    ウソです。




  人のミスを私が引き受けました。



  そうになってしまっただけです。



   今日はダメな日でした。



  車に貼るステッカーをネットで買いました。



  なかなかいい物がなかった中・・・


  やっと見つけたステッカー。







  ちっちゃ!!


  こんなに小さいとは・・・


 ちゃんとサイズを確認しなかった。。。



  写真は大きかったから・・・





    涙が出そうになりました。。。



  これ本当。



  


Posted by 隣のうさぎ at 20:07Comments(0)買っちゃった物

2012年06月04日

ピッタリ

   仕事帰りにちょっと買い物。


  まだストックがあったドレッシングや

  みんなの憧れのおやつチョコパイや

  ゆずのアイスを買って







  1000円ピッタリ!!


  最後のピッって音の少し前に


  あれ?って思ったら



   ピッタリ!!






  


Posted by 隣のうさぎ at 20:33Comments(0)発見

2012年06月04日

みならし団子

美味しい物です。

伊勢崎市の茂呂幼稚園前

清月


みそまんじゅうが有名らしい!


しかし、みんなで







みたらし団子


焼きたてです。


とてつもなく柔らかく


こんな美味しいみたらし団子

初めて!!



他にも買ったので


夕御飯にしよう!



午後は動けない・・・  


Posted by 隣のうさぎ at 12:46Comments(2)美味しい噂

2012年06月03日

NATAS

   休みが終わります。


 先週も同じ事を言っていました。


  成長していません。


  
 一日の充実感!!


  一日の疲労感!!


  健康的な一日だったと思います。



  体は甘い物を欲しています。






  NATASの塩麹ドーナツ


  5月限定!!



  ファーム直営のベジタブルスイーツ



  他にも米粉のドーナツとか


  野菜のドーナツがありました。


  今回の塩麹は



  塩のしょっぱさはなく


  麹の甘みがありました。


  これは始めは頂きました。


  ものすごく美味しかったので


  すぐ買いに行きました。



  もうないのかな・・・




    確か揚げてないはず!!



   少しはヘルシーかな。





  伊勢崎店

    連取町3039-1

    10:00~19:00



  


Posted by 隣のうさぎ at 20:00Comments(0)食べちゃった物

2012年06月03日

庭いじり

  とうとう手を出してしまいました。


 コレを使ったら・・・


  私どんどん一人で生きていける


  女になってしまう。。。







  正式名は知りませんが



  バリカンってジョージが言ってました。



  植木をコレで切る。


  早い!!


  疲れも少なく済む!


  半日でいっぱい切れた!!







  楽しい!!


   こんなに長くても


  早い!!


  まっすぐではありませんが・・・


  



  まっすぐだけじゃない!!



  丸くも切れます!!



 他に7本の植木を切りました。


  まだまだあります。


  いらない木を切りたい・・・



 やりたい事が沢山。。。


   私の休みが庭いじりで終わる。。。



  これじゃ~


  出会いなんてないよね。。。






     


Posted by 隣のうさぎ at 14:29Comments(2)改造

2012年06月02日

返金

  今日は忙しかった。


  なんかちゃんと働いた感じがした。


  まだまだ一人前にはなれませんが・・・



   ビビってたら何も



  進まない!!



   おばちゃん根性って



  今の私の事を言うんだなぁ・・・



   気を付けましょう。。。




  今日、仕事終わりに



  裾上げをした物を取りに行って来ました。



  そしたら、そしたら







  1580円帰ってきた。



  多く取っちゃったって・・・



  そりゃ~高いはずだよ!!



  で・・・  いくらだったの??



   計算するのも




 面倒くさい。。。




  今日は疲れたから



  飲みたい気分。



   こんな時、よく思う。



   ビール1本で


   酔えたら・・・



   1本飲んで


  顏を真っ赤になれたら・・・






    芋臭い女はいかが??


  


Posted by 隣のうさぎ at 21:31Comments(2)意味不明

2012年06月01日

ホワイトクレンジング

  一日お疲れ様でした。



  さっきテレビで武田久美子さんが出てた。


  美 への思いがハンパない!!


  あそこまでじゃなくても


  努力は見習うべき!!



   今月からは運動月間。


  職場でみんなでスクワットとか


   やります。




  美 を追求です。




   お肌も追求です。






  Shu Uemura 


   ブライトニング ジェントル クレンジング


  古い角質とかメラニンを取ってくれるらしい。


  美白ってやつです。



   買ってすぐに


  肌に合わなかった人に


  続けて会いました。。。



   今のところ私の肌には合ってます。



  濡れてない手でまず軽くマッサージをするように


  顏を洗う。



  次は手を濡らしてマッサージをする。


  
   洗い流しておしまい。




   洗顔後のツッパリ感はありません。


   なんが化粧のりがいいような・・・



   美白かはまだわかりません。



   それなりに歳を重ねると



  やっぱりお手入れが必要ね!!




    


Posted by 隣のうさぎ at 21:55Comments(0)買っちゃった物

2012年06月01日

新しい月

  こんな時間です。


  明日・・・今日の仕事がちゃんと出来るか心配。


  今の職場で初めて終わりを


  一人で閉めます。


  別に不安はありません。



  それなりに経験つんできましたから・・・



  たぶん大丈夫だと思います。




    みんな仲良く仕事できたらいいな。



  平和主義ですから!!


  嫌いになったらダメだけどね。



   好きな人には忠実です。



  

   ただね。。。



   いくら好きな人とか


  大切な人にだって




   ヒミツにしている事も




  あるのよ!!





    言ってない事・・・




  少しはミステリアスな一面があっても



 いいじゃない!!





      


Posted by 隣のうさぎ at 01:22Comments(0)独り言