グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年11月11日

七五三ヘアースタイル

昨日は姪っ子ちゃんの

三歳の七五三でした。

去年はお兄様の七五三でしたが

女の子の場合は

とても華やか!

可愛くなりますね。

しかし

準備は大変。。。


なぜか髪のセットは

私がやる事になり

朝早くから

動く姫を説得しながら

なんとか





左右の高さをかえて

少ないサラサラ髪を

逆立てて

ウィッグを使いながら

だんごにしました。

後ろは髪が少ないと

分け際が寂しいので

下の一部を三つ編みにして

分け際を隠しました。


4時間後には

元通りになっておりました。


どんどん大きくなっていく

あの子達・・・


早いねぇ~  


Posted by 隣のうさぎ at 12:42Comments(0)一日のお褒め

2012年01月20日

一日のお褒め

  こんばんは。


  グダグダでまたこんな時間。。。


 休みが早いのはとっくの前から知っていた事。


 どれだけ充実させるかが大切。


 今日はとても充実していたと思います。


  今まで自分中心で生きてきましたが


 ここらで、人に合わせながら生きていく事を


  心掛けてみようかと思います。



 それで誰かが喜んでくいれるなら


 とても意味のある事だと思いました。



   やっとここまで考えられる人間になれました。



 あとは、実践できるかが問題・・・





  *一日のお褒め

     今日やるべき事をほとんどやった




   予定外の事が起きても、うまい事できた。




  
タグ :お褒め


Posted by 隣のうさぎ at 00:01Comments(0)一日のお褒め

2012年01月19日

一日のお褒め

  こんばんは。


 また寝てしまい、やっとお風呂に入って


 この時間になってしまいました。


  木曜日はオイル交換に行って、


  送る物を送って



  おばちゃんの所に行って、


 ベイシアで買い物して、


 段ボールも片付けないとな・・・



  やる事がたくさんだ・・・



  あっ荷物が届くはずだ。



    近々、おしゃれさんのお家に遊びに行く予定。


 お家が出来て、引っ越し中らしい・・・


   久ぶりに楽しいお話がしたいです。


 こんなに話の合う人と職場で出会えたなんて幸せですね。


  お互い辞めても連絡取り合えて良かった。



  今の溜まったトーク願望を聞いてもらいたい!!



   *一日のお褒め

    やり忘れがなかった。



  一つモヤモヤがある。

 金曜日に解決しよう。


  モヤモヤは気持ち悪い。






   
タグ :お褒め


Posted by 隣のうさぎ at 01:39Comments(0)一日のお褒め

2012年01月17日

一日のお褒め

  こんばんは。


  ネムネムです。


 でも寝たくない。。。



   こんな事言い続けてどれくらいたったかな。


  明日は来ますから。。。



  どんな暗い闇の中でも 明けない夜はないと信じてる


   と、EXILEが歌っています。


 何か楽しみを下さい。。。


  悲しい事はもういらないから・・・


   笑って、楽しい時間を私に下さい。




  グチってるぅ~。



     *一日のお褒め


       お昼にウチに帰り、洗濯物を乾燥機へ~

      一日の時間の使い方もうまくやった。

  
タグ :お褒め


Posted by 隣のうさぎ at 00:14Comments(0)一日のお褒め

2012年01月15日

一日のお褒め

  こんばんは。

  

  結局ココイチを食べる前にお腹が満たされ・・・


  食べる事なかった。。。


  飲み過ぎ??



  そんなには飲んでない。



  少しは役に立てたかな・・・


  少しは恩返しできたかな・・・



   足りねぇ~な!!




  これからはおばちゃんを大切にしたい。


  いつも私の事を想って

アレを持っていけ~、コレ持っていけ~って言ってくれる。



  おじちゃんの分もおばちゃんを大切にしないとね。



 * 一日のお褒め

    進んでお付き合いに参加した。



  昔は面倒臭いから断ってたもんな。。。



  すっごく眠い。。。


  疲れてるみたい。


  
タグ :お褒め


Posted by 隣のうさぎ at 22:52Comments(0)一日のお褒め

2012年01月15日

一日のお褒め

 こんばんは。


  今日は親戚達と一日過ごしました。


 比較的によく集まる親戚だと思います。


 自宅のお通夜は自分んち以外だと

 このおじちゃんちで子供の頃だった。



  もう大人になり、それなりに手伝えたかな。


 気持ちはまだまだ整理出来てないけど

  時間は過ぎていく。。。



時間と自分の老いだけが進んでいく。


  お母さんに似てるねって何人の人に言われたのかな。。。



 

  今日、結婚したい!って実感しました。


 子供がいるとみんなが明るくなる。

 ふと寂しくなった時、相手の顔が見られる。



  やっぱり支えが欲しいと思ってしまった。



  おみくじでは、あまり恋愛はよくなかったね。。。




  *一日のお褒め


    先々を考えて動けた


  


Posted by 隣のうさぎ at 00:08Comments(0)一日のお褒め

2012年01月10日

一日のお褒め






  今年、初やよいひめです。


  ビタミンの摂取です。



  何時間か前にものすごい眠気に襲われました。


  なんとか勝ちましたが・・・


  気付けばもうこんな時間。。。



  働くと時間って大切って実感しますね。


  ボーっとしていても、


  モヤモヤしていても、


  イライラしていても、



  時間はどんどん進む。


  それなら、今より時間を大切にしたい。



  もっと大切にしたい。


  特別な事をするのではなく


  日常の事でうまく時間を使えるように



 考えよう!!



  

  *今日のお褒め

     なんとなく仕事の流れについていけた。


   まだまだですが・・・





   寝たら、明日が来る。。。


  
タグ :お褒め


Posted by 隣のうさぎ at 23:27Comments(0)一日のお褒め

2012年01月07日

一日のお褒め

   こんばんは。


  久しぶりに褒めてみようかと思います。


  今日は新しい職場に出勤してきました。


 なんとなくの情報があったのでそこまでダメージは少ないです。



  久しぶりの気疲れです。



 いろいろ大変です。


  でも、やりますよ。


 仕事内容より人が大切ですよね。


 ちょっとしっかりスイッチonにしないと!!






 新しいサーモスも買って、温かい紅茶を持って


  新しい自分に出会う為に頑張ろう!!



  サーモスはAmazonで買いました。


  さて、明日はもっと頭を働かせないとね!!



    笑顔でね!!




 *今日のお褒め

   言われた事をちゃんと出来た。



  なんとなくでも、周りの話を聞けているので

  なんとなく流れがわかった。



 まだまだ落ちぶれてないようです。


  


Posted by 隣のうさぎ at 00:14Comments(0)一日のお褒め

2011年02月06日

2月6日 1日のお褒め

寒くない?


心が寒いから??


お財布が寒くても、心は温かくいたい・・・



温かくなりた〜い!

叫ぶよ!!


心が温かくなるまで叫び続けるよ!



よけいに寒くなって泣きそう・・・



今日はまた買っちゃった。



私・・・買い物依存症?っと心配している今日のお褒めは


☆いっぱい歩いた



1時間30分歩いたね!!



なんか悔しくてね・・・


自分が悔しくてね・・・



  


Posted by 隣のうさぎ at 19:04Comments(0)一日のお褒め

2011年02月05日

2月5日 1日のお褒め

ウィスキー二本目が終わろうとしています。



ウィスキーにはいろいろ種類があるみたいですね!



私は特にこだわりはありません。



ただの酒飲みです。



今日はちょっと飲んだくれてみようかなぁ~っと今日のお褒めは



☆忙しかったけどちゃんとやった



この時期は忙しいの・・・



イライラしかしない・・・



それじゃダメでしょう?



忙しい時こそ笑顔!


優しい患者さんもいたし!


お金を投げる人って多い!!


どんなに美人でも男前だろうが・・・



許されるなら私・・・

戦うね!!




気を付けよう!!






あっアドまちが深谷だぁ!!



深谷といえば・・・

言えない・・・



  


Posted by 隣のうさぎ at 21:05Comments(0)一日のお褒め

2011年02月04日

2月4日 1日のお褒め

今日は忙しかった〜

って私はそんなに忙しくなかったけど・・・



そして、買っちゃった服が届いてウキウキ&しょんぼり中の今日のお褒めは



☆夕ご飯をセーブした


ちゃんとやるよ!

このままじゃ、悔しいからね!!


  


Posted by 隣のうさぎ at 22:10Comments(0)一日のお褒め

2011年02月03日

2月3日 1日のお褒め

パレットのCMにちょっとだけ映るうさちゃんがかわい〜い!



うちにはいつもお腹がすいてる食いしん坊の小次郎さんがいますけどねぇ〜



車のオイルが漏れてるんじゃないか心配な今日のお褒めは




☆家事をした


洗濯して、洗い物して、掃除して・・・
お弁当の準備して、小次郎のケージ掃除して・・・



主婦じゃないのに主婦してる。。。



ちょっと疲れちゃった・・・



  


Posted by 隣のうさぎ at 23:07Comments(0)一日のお褒め

2011年02月02日

2月2日 1日のお褒め

今日は仕事場の食事会でした。



美味しい物を食べられますが・・・


車があるのでお酒は飲めません。



そんな空間は耐えられません。。。


いくらフォアグラだぁ〜 フカヒレ入り茶碗蒸しだぁ〜


鳥料理屋でした。


焼き鳥が出なくて悲しかったようなぁ、良かったようなぁ今日の1日のお褒めは


☆支払いを朝のうちにやった



まぁ〜私の支払いですが・・・



なんか、外がにぎやかだぁ!!


火事みたいだけど・・・



近いの!?



  


Posted by 隣のうさぎ at 23:28Comments(0)一日のお褒め

2011年02月01日

2月1日 1日のお褒め

仕事は忙しくなる季節です。



体も心も気がはる時期です。



風邪なんてひいていられない!


でもリラックスはしたいから〜旅に出る!そんな気持ちの今日のお褒めは



☆お弁当作った



寒いからかなぁ・・・


朝が辛い・・・



でも今日は頑張ったぞ〜



これも普通なのかなぁ・・・



  


Posted by 隣のうさぎ at 22:12Comments(0)一日のお褒め

2011年01月31日

1月31日 1日のお褒め

残業かと思ったら残業じゃなかった。


おかげでトリスが終わった・・・


いつかハイボール祭りをやりませんかぁ?



その日を楽しみにしている今日のお褒めは



☆お昼ご飯をガマンした



本当はカレーが食べたかったけど・・・


おむすびを持って行ってたからガマンした!!



結局、夜はお腹すいちゃって食べちゃったけど・・・




また、2月におひとりさまの旅行します。



すぐそこですが・・・



  


Posted by 隣のうさぎ at 21:45Comments(0)一日のお褒め

2011年01月30日

1月30日 1日のお褒め

寒い。。。



今日ちょっと雪降ったね!!



ちょうど外にいたから久々に雪の降り出しを見られた!



雪がひらひらと空から落ちてくるのって不思議な時間が流れる。



なぁ〜んか気がヘコミ気味だったけど雪のおかげで少し元気になった今日のお褒めは



☆寒かったけど歩いた



完全防備で体は寒くなかったけど顔がマスクしなかったから寒かった・・・




着実に体重が増加・・・


いくら歩いてもダメです。



食べてるかなぁ?



あっ、トリス!!


ずいぶん減ってるから蒸発でもしてるのかと思った(^O^)



頑張ろう。。。



  


Posted by 隣のうさぎ at 21:22Comments(0)一日のお褒め

2011年01月29日

1月29日 1日のお褒め

土曜日。



私にとって土曜日は特別ではない!



結局飲んだくれる土曜日に嫌気がさす今日のお褒めは



☆1日笑顔でいた。


頑張った笑顔だけどね。


自分の笑顔はブサイクだと思っています。



でも占いでイライラしていたらいい運気が逃げるって書いてあったから〜



笑顔でいたみた!!


  


Posted by 隣のうさぎ at 21:35Comments(0)一日のお褒め

2011年01月28日

1月28日 1日のお褒め

やたら眠い昨今。



時間は確実に・・・

進んでいます。



もし、このままだったら・・・




不安と心配を感じている今日のお褒めは



☆頼まれ事をやった!



大した事ないけど・・・


笑顔を忘れない!

今年の目標ねぇ!


  


Posted by 隣のうさぎ at 23:59Comments(0)一日のお褒め

2011年01月28日

1月27日 1日のお褒め

寝てしまった。


マツコの声で起きました。。。



目覚めとしてはどうなのか微妙な気がした今日のお褒めは


☆明日のお弁当準備をした。


今週はサボリ気味だったので・・・



明日はまたブリ照りよぉ〜


  


Posted by 隣のうさぎ at 02:16Comments(0)一日のお褒め

2011年01月27日

1月26日 1日のお褒め

なんか楽しい事ないかなぁ〜


3月にまたアンコウ鍋を食べに行くぐらいかなぁ。



美味しい物は簡単で満足できる幸せだなぁ!


マイナスは食べ過ぎて後悔するぐらいだなぁ。。。



お昼に1時間近く歩いて、すぐお腹がすいてしまった今日のお褒めは



☆ワインを飲みたかったけどガマンした。


胃の調子が悪いし、痩せないないし・・・


当然なんだけど・・・


私にとって貴重な時!



よくガマンしたなぁ!!


  


Posted by 隣のうさぎ at 00:43Comments(0)一日のお褒め