グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年04月15日

ラグ

  今日はいいお天気でしたね。



  さくらの季節も終わりかな・・・


  最近は暖かい日が続いたので



  こたつとさよならしました。



  テーブルを出したら



  下にすくラグがない!!



  そこそこちゃんとした物が


  欲しいよね。



  そんな時は



  とりあえずStyleへ~



   高いね。。。


 これっという物がなく・・・



  普通じゃイヤ!


  毛が長いのは掃除が大変!


 黒はイヤ!


  白系は汚れが目立つからイヤ!



 隣のmishimaへ~



  かわいい家具を横目に・・・



  二階へ



  あったあった!!



  これこれ!!






  ハラパ


  スペイン産


  伝統的な技法で


  リサイクルの繊維で織った環境にやさしい織物。



   手織りですって!!



  安くはないけど


 長く使う事を考えると安い!!



   私の部屋は


  赤・白・ピンク・緑になりました。




   今度は二階のトイレを改造します。



  


Posted by 隣のうさぎ at 18:06Comments(0)改造

2012年04月12日

ご近所さくら

  お疲れ様です。



 今日は初めてがいっぱいでした。


  初めてハンパない汗をかきました。


  初めてのお豆腐屋さんに行って来ました。



  毎日同じ事の繰り返しはつまらない。


   時々の刺激が必要です。




  刺激もあれば、癒しもあり







  粕川の桜です。


 毎朝通りながら撮るタイミングをまっていました。






 夜はちょうちんの明かりできっときれいだろうな・・・


  夜桜・・・


  いいムードですな。







  優しいピンク


  フワッとした花たち


  いい時間を過ごさせてくれる桜。



  やっぱり桜はいいですな~




  
タグ :粕川


Posted by 隣のうさぎ at 21:06Comments(0)自己満足

2012年04月08日

本日も

  こんにちは。


  今日はお花見日和ですね。


  花より酒ですが・・・


   もう何年もお花見はしていません。


   浮かれたい。。。




  そんな寂しい私はまたディーラーへ~



  昨日、担当さんから電話をいただき


  お時間があればって!!



  こんな丁寧なセールスをしてくれるのは



  こっちのディーラーさん







  今、行くとトートがもらえる!!


   ダイレクトメールを見て行くでしょう。


  ペンまでもらっちゃった!!



  売る熱意を感じてきました。



  もう決まりかな!!



  もう少し迷ってじらしてみましょうか。



   小悪魔ちゃん!!






     


Posted by 隣のうさぎ at 15:44Comments(2)頂き物

2012年04月05日

本日

  お疲れ様です。


  今日はずっとお出かけでした。


  午前中はスマークの中にずっといて


  新しい季節と新しい始まりです。




   お昼を食べるタイミングを逃し・・・



  ちょい買い物して・・・



  さぁ~約束の時間だ!!



   久しぶりのあっちのディーラー。



  久しぶりの担当の人。



  私の印象が違ったらしく



  しばし見つめられ・・・



   こりゃ~惚れられたな。




   なぁ!!





    今日は見積もりを出してもらいました。


  新しい情報は免税とかだけ・・・


  こっちの車と悩み中の私にはイマイチの時間。



  決めては何になるのかな??



   やっぱり担当さん!!



  今日のあっちのディーラーさん


    ルイヴィトンのベルトをしていた。

   特別押し付けない。

    わざとらしさはない。

   ノリは軽め。

    友達みたい?


  
   先日のこっちのディーラーさん


   掃除中はクロックスの長靴。

    爽やか短髪。

   ニコニコ話を聞いてくれる。

    初めて行った後、次の日には家まで来てくれた。

   本当に売っている車が好きな人。



    

   どっちもタイプは違うけどいい!!


  金額は一緒!!



   もう少し車の事を勉強しましょう。






  こっちの本しかなかったので


  まずはこっちを勉強します。




   こっちは遊び心があって


  かわいい!!



  自分の一台が作れる。



    とても魅力的!!







   急がず決めましょう。






      


Posted by 隣のうさぎ at 20:25Comments(2)買っちゃった物

2012年04月01日

除ケ公園

   こんにちは。


 もう夕方です。


  もうすぐまるちゃんです。


 たまには大切な相棒


  PENちゃんを持ってどこかへ~



   結局、伊勢崎をうろうろして



  伊勢崎の除ケ公園





  こんな大きな木。


  存在感がすごかったです。





  やっぱり滑り台は定番です。






  ブランコも定番です。







  お馬さんや牛君達が集まっていました。



 遊具はすべて新しいらしく


  遊びに来たお子様が言っていました。



  母の実家が近いので昔からこの公園は知っていました。


  でも桜の木があったのは知りませんでした。







  まだ蕾でした。



  咲いた頃にもう一度行きたいな。




  


Posted by 隣のうさぎ at 17:57Comments(0)公園めぐり

2012年04月01日

新しい気持ち

  おはようございます。


  本日の休みも早めの起床です。


  今日は珍しく父親(ジョージ)も休みらしく家にいるので


  掃除が出来ない!!



  たまの休みなのでジャマはしません。。。




   私の朝ご飯





   yutori no kitchen

  万能昆布しょうゆ


  をかけた卵かけご飯



   おすすめの食べ方をしてみました。



   香りはしょうゆ。ちょっと甘め・・・


   味は甘めのしょうゆ。 みりんが入っています。

    昆布感があまりないような・・・



   普通のしょうゆをかけるより美味しいです。


   容器はビンになっていて


  使い終わったらドレッシングの容器として使えるって!!


   塩麹でも入れましょうかね。





   今日から四月です。


  新しい事とか始めるにはいい日。


   少し頑張ってみましょうか??





  


Posted by 隣のうさぎ at 09:33Comments(0)独り言