グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月06日

2月6日 1日のお褒め

寒くない?


心が寒いから??


お財布が寒くても、心は温かくいたい・・・



温かくなりた〜い!

叫ぶよ!!


心が温かくなるまで叫び続けるよ!



よけいに寒くなって泣きそう・・・



今日はまた買っちゃった。



私・・・買い物依存症?っと心配している今日のお褒めは


☆いっぱい歩いた



1時間30分歩いたね!!



なんか悔しくてね・・・


自分が悔しくてね・・・



  


Posted by 隣のうさぎ at 19:04Comments(0)一日のお褒め

2011年02月06日

ショコラ ブルワリー

今は飲んでないですよ!


しばらくは禁酒してダイエットを頑張ろうと思っています。


なのでしばらくのお別れに面白そうなビールを・・・


  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 12:12Comments(0)食べちゃった物

2011年02月05日

2月5日 1日のお褒め

ウィスキー二本目が終わろうとしています。



ウィスキーにはいろいろ種類があるみたいですね!



私は特にこだわりはありません。



ただの酒飲みです。



今日はちょっと飲んだくれてみようかなぁ~っと今日のお褒めは



☆忙しかったけどちゃんとやった



この時期は忙しいの・・・



イライラしかしない・・・



それじゃダメでしょう?



忙しい時こそ笑顔!


優しい患者さんもいたし!


お金を投げる人って多い!!


どんなに美人でも男前だろうが・・・



許されるなら私・・・

戦うね!!




気を付けよう!!






あっアドまちが深谷だぁ!!



深谷といえば・・・

言えない・・・



  


Posted by 隣のうさぎ at 21:05Comments(0)一日のお褒め

2011年02月05日

クレンジングオイル

そんな高い物は使えません。。。



いつかシュウウエムラのを使ってみたい・・・


しかし、私はそんなにメイクをしない!


で、いつも無印良品さんです。



今回は初めて買ってみた


マイルドクレンジングオイル


  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 14:20Comments(0)

2011年02月04日

2月4日 1日のお褒め

今日は忙しかった〜

って私はそんなに忙しくなかったけど・・・



そして、買っちゃった服が届いてウキウキ&しょんぼり中の今日のお褒めは



☆夕ご飯をセーブした


ちゃんとやるよ!

このままじゃ、悔しいからね!!


  


Posted by 隣のうさぎ at 22:10Comments(0)一日のお褒め

2011年02月04日

シフォンケーキ

シフォンケーキといえば


熊谷の“ころぽっくる”



小さいお店ですが、どのシフォンもフワッフワ!!



最近は行っていませんでしたが・・・


毎月限定のシフォンがあるのです。



1月!


待ちに待った1月!

1月のお話!



何年越しだろう・・・



行きたくても午前の仕事が終わらない。


気が付けばもう月末!!



慌てて行ってみたら・・・



売り切れ



私のお目当てはすぐに完売しちゃうらしい。。。



明日は土曜日・・・

早く終わるはずがない!!



日曜日に買いに来ようかなぁ~


日曜日休み!!


月曜日定休日!!



なぁ~にぃ~!!



よし、予約だ。



最初からそうすればよかった・・・



念願のシフォンケーキ

  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 14:14Comments(0)食べちゃった物

2011年02月03日

2月3日 1日のお褒め

パレットのCMにちょっとだけ映るうさちゃんがかわい〜い!



うちにはいつもお腹がすいてる食いしん坊の小次郎さんがいますけどねぇ〜



車のオイルが漏れてるんじゃないか心配な今日のお褒めは




☆家事をした


洗濯して、洗い物して、掃除して・・・
お弁当の準備して、小次郎のケージ掃除して・・・



主婦じゃないのに主婦してる。。。



ちょっと疲れちゃった・・・



  


Posted by 隣のうさぎ at 23:07Comments(0)一日のお褒め

2011年02月03日

鬼はいらん!

今日は節分!


豆まきはしませんが・・・

窓は開けました!

一人で“鬼は出ていけ!!”“バ~カ”っと一応言っておきました。



意味はありますかぁ??



恵方巻きは普通に食べたかったので買ってきました。

  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 18:26Comments(0)食べちゃった物

2011年02月03日

オイルは大切

私・・・


車に縁がないんです。


急に止まっちゃったり・・・

ライトが落ちちゃったり・・・

釘がタイヤに刺さったり(二回)・・・

当て逃げにあったり・・・


古い車だったのも原因だったかもしれない・・・


パオちゃん・・・



今日はシエンタ君が油圧警告灯が時々つきました!!



また止まっちゃう~



只今、オートバックスです。



ただの私のミスです。



オイルが空っけ!!


譲り受けたばかりですが・・・



ちゃんと前回のオイル交換日は聞いていました。。。


あぁ~SODー1っていう3500円のもやらなくちゃいけなくなったし・・・



オイルってなくなるんだね・・・



勉強になりました。


ついでに車の香りを買ってきました!

  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 12:22Comments(2)発見

2011年02月02日

2月2日 1日のお褒め

今日は仕事場の食事会でした。



美味しい物を食べられますが・・・


車があるのでお酒は飲めません。



そんな空間は耐えられません。。。


いくらフォアグラだぁ〜 フカヒレ入り茶碗蒸しだぁ〜


鳥料理屋でした。


焼き鳥が出なくて悲しかったようなぁ、良かったようなぁ今日の1日のお褒めは


☆支払いを朝のうちにやった



まぁ〜私の支払いですが・・・



なんか、外がにぎやかだぁ!!


火事みたいだけど・・・



近いの!?



  


Posted by 隣のうさぎ at 23:28Comments(0)一日のお褒め

2011年02月02日

ネギ

大量に頂きました。


ネギ達!!



薬味しか思い浮かばない・・・


でも、それではいつになっても終わらない。。。



そんな時、日曜日の夕方にうちごはんっという番組を見ていたら・・・



下仁田ねぎを使った料理をやっていました。



しかもぐっさんが絶賛していました!!


豚の小間切れを小麦粉でつなぎながら丸める!


また小麦粉をまぶして油をひいたフライパンで焼く!


あまり触らないのが大切!!


せっかく丸めたお肉がバラバラになっちゃうから!



焼けたら一旦お肉を取り出し、フライパンにはお肉の旨み油を残す!



そこに切ったネギの白い部分を適当に切って入れる!



ネギにお肉の旨みを吸ってもらいなが炒める!


次に緑の部分をいれて炒める。



火が通ったらお肉を入れて・・・



タレ(マヨネーズ・醤油・おろしショウガを混ぜる)を投入!



タレが透明になったら出来上がり♪


  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 13:35Comments(0)作り物

2011年02月01日

2月1日 1日のお褒め

仕事は忙しくなる季節です。



体も心も気がはる時期です。



風邪なんてひいていられない!


でもリラックスはしたいから〜旅に出る!そんな気持ちの今日のお褒めは



☆お弁当作った



寒いからかなぁ・・・


朝が辛い・・・



でも今日は頑張ったぞ〜



これも普通なのかなぁ・・・



  


Posted by 隣のうさぎ at 22:12Comments(0)一日のお褒め

2011年02月01日

本気でやれる?

お昼にココアを飲んで午後に備えて・・・



ブルボンの牛乳でおいしくホットなココア



100ml

55kcal



290ml入ってるんだから一本分のカロリー載せてよ!!



カロリー気にするぐらいなら飲むなってねぇ~




今日から2月なんですよ!!


始めようじゃない!


ダイエット!!



ココア飲みながら決意しちゃう。



で、テレビでどっかの電器屋にどっかのおもしろ夫婦が行ってて、体重計を見てました。



今の体重計はすごいねぇ~


私のは古いから体重と体脂肪しか量かれない。。。



ではでは、最新のをくださいなぁ~


  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 14:22Comments(0)ダイエット