2011年02月01日

本気でやれる?

お昼にココアを飲んで午後に備えて・・・



ブルボンの牛乳でおいしくホットなココア



100ml

55kcal



290ml入ってるんだから一本分のカロリー載せてよ!!



カロリー気にするぐらいなら飲むなってねぇ~




今日から2月なんですよ!!


始めようじゃない!


ダイエット!!



ココア飲みながら決意しちゃう。



で、テレビでどっかの電器屋にどっかのおもしろ夫婦が行ってて、体重計を見てました。



今の体重計はすごいねぇ~


私のは古いから体重と体脂肪しか量かれない。。。



ではでは、最新のをくださいなぁ~



本気でやれる?





タニタ


インナースキャン50


体重、体脂肪、内臓脂肪、骨量、消費カロリー、筋肉量が量れます!!



筋肉は細かく部位で多い~少ないとわかります。


意外に内臓脂肪は標準でした。



って事は痩せられるのね・・・



筋肉は標準から多いでしたが・・・


やっぱり私はごついなぁ。。。


モードで性別と性別アスリートがあります。


私はアスリートにした方がいいのかぁ・・・





この体重計はラクな姿勢で測定できる!



前は腕を真っ直ぐ胸まで上げていましたが・・・



これは腕は真っ直ぐちょっとだけ上げる!!



果たしてこれがラクかはわかりませんが・・・



全身の測定をするので5秒以上は動けません。



寒い中の測定はしっかりデーター保存ができます。



まぁ~まだそこまで使いこなせていませんが・・・



せっかく買ったので頑張って体重と体脂肪を減らして行きたいと思います。



筋肉はほどほどでいいから・・・





同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
体
マクロビオティック
Tarzan
メモリーダイエット
コントレックス
防風通聖散
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
  (2011-08-29 14:19)
 マクロビオティック (2011-04-08 13:30)
 Tarzan (2011-01-21 14:02)
 メモリーダイエット (2010-09-11 14:20)
 コントレックス (2010-01-23 13:18)
 防風通聖散 (2010-01-05 14:25)

Posted by 隣のうさぎ at 14:22│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本気でやれる?
    コメント(0)