グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月29日

な~んちゃって

  今日も暑かったですね。


 朝のうちに植木を切って・・・


  2時間ちょっと。。。



  隣の家からはピアノの音色が・・・



  私はウィ~ンウィ~ン!!



  なんでこんなに違うか・・・


  泣きそうでした。。。



   ちょっとクラクラしながら


  買い物に行って


   頭が働かない。。。



  買うべき物がわからないまま


  帰ってきました。



  一つ面白い物を発見!!






  レバ刺し風こんにゃく


 ベイシアで見付けました。



  水で洗って


  ごま油に塩少々とねぎを入れて


  お好みでにんにく付けてみました。



  味はこんにゃくです。


  タレがレバ刺し似だから


   それっぽくなりましたが。。。




  私・・・レバ刺し食べない人だった。





   あぁ~私の頑張りってムダなんだなぁ~



  


Posted by 隣のうさぎ at 19:05Comments(0)食べちゃった物

2012年07月26日

お中元

  ちょっと前にイオンと番組スッキリのコラボ


  千疋屋のあれ!!


  来ましたよ!!


  忘れられたかと思いました。。。



 8種類あるんだっけ?



  私が今のところ食べた物



 マンゴー





  濃厚!!



  ダックワーズとアイスと求肥の面白さ


  美味しい!!



  ストロベリー





  ちょっと甘酸っぱい



  美味しい!!



  チョコ





  チョコ濃厚!!



  確かテリーさんがチョコを絶賛してた。



  納得!!



  あといくつかあったはず。


  全種類は制覇できなかったけど・・・


  この3つでも満足!!




  


Posted by 隣のうさぎ at 20:34Comments(0)食べちゃった物

2012年07月26日

休みなのに

  今日はMINIでお出かけしようと

  考えていたのに・・・



  なんだかんだで


  自分の用事ではない事で


  休みが消える。。。



  
   やっぱり


  車買って良かったみたい。。。




 


  こんないいお天気


  山に行きたかったなぁ・・・



  
タグ :ドライブ


Posted by 隣のうさぎ at 13:14Comments(0)独り言

2012年07月23日

女子会

  土曜日は女子会でした。


 一応、女子になります。


  どんなにビールからのビール


  続いて芋からの芋を飲む人間でも



  女子は女子です。




  今回は太田の JYO JYO


 前にランチには行きましたが・・・


  オシャレなお店を探していましたが


  本命は予約がとれず!!



  まぁ~行きましょうって


  数日前からの体調不良。。。



  本当は遠慮したかった。



  でもね、私が言いだした事なので


  飲みはセーブして女子会を楽しもうと!!



  飲み放題が3時間で1500円


  なかなかの種類。


  食べ物は5品で1900円だったかな?


 


  バーニャカウダー



   あっさりしたソース


  もっとニンニクを!!


  もっとアンチョビを!!



   赤ワインをキンキンに冷やさなくていいから・・・


  飲み放題はグラス交換なら


 次はすぐ持ってきて・・・



   ちょいちょい気になる事がありましたが・・・


  ポテトは多かった!!




  カフェダイニングに望む事が違ったかな。。。



   まぁ~オシャレなお店に行きたいけど



   トイレから帰ってこない人


 椅子の上で寝てる人


  店員さんにあれこれ小言を言う人


   オシャレとは遠いな。。。








    


Posted by 隣のうさぎ at 22:08Comments(0)食べちゃった物

2012年07月22日

MINI

  本日、とうとう来ました。


  迷い、悩み、決めて・・・


  ちょっと事件はありましたが


  無事に来ました。



  MINI CLUBMAN







   赤です。


 キレイな赤です。


  ちょっと自分オリジナルにして



  買ったステッカーを貼って






  後ろも自分らしく・・・


  観音開きです。





  運転席側は広く開きます。


  荷物を置く時とか便利です。



  片手で開けられます。







こちらも赤を取り入れてみました。


  いいチョイスと自画自賛。



  イメージで作り上げた車が


  やっと目の前にあります。



   いろんな想いが詰まった車です。




  今日はどこ行こう。。。



  残念



  私のお腹がピーピー奏でてます。。。


  悪化してます。


  今日で6日目。。。



    昨日の女子会を後悔しています。


  後悔ではなく反省しています。。。




  あぁ~出掛けたかったなぁ・・・





      


Posted by 隣のうさぎ at 16:01Comments(9)買っちゃった物

2012年07月19日

買い物ですけど

  今日も暑かったですね。


  コスモスに除草剤をまいてしまった。。。


  まぁ~いいっか!!


  見ているだけで暑苦しい家入口・・・


  少しはスッキリさせたい。




   バリカンで切りまくって・・・



  前の道の木を・・・




    外用の延長コードが壊れてる。。。



   自力では無理!!



   買いましょう!!








  30m


  本当は50mが欲しかったけど・・・



  予算の都合です。


  二つ使えばどうにか届くだろう。。。



   これであの木を素っ裸にしてやる!!




  今日はハチに襲われそうになりました。。。



   なんでここまでして



 やらなくちゃいけないの??




     答えは簡単!!



   やる人がいないから!!




 考えるのはやめよう・・・



  


Posted by 隣のうさぎ at 19:07Comments(4)買っちゃった物

2012年07月18日

給食

  雷です。


  さっきまでエアコンをガマンしていましたが・・・


  滴る汗が・・・



  エアコンのスイッチオンしたら


  ゴロゴロ。。。




   梅雨もあけたし・・・



  夏だね~~~




  こんなに暑いとツルっと麺が


  食べたくなりますね。







   ソフトめん



  給食に出たヤツ?



   袋ごとレンジで温めるだけでオッケー!!



  うどん風でもパスタ風でも


  簡単でおいしい!!



  納豆乗せるだけでも


  つゆにつけても



   よし!!




   食べてあの頃に戻る?




  私は戻るのは



   ごめんだね。。。




  


Posted by 隣のうさぎ at 20:44Comments(0)食べちゃった物

2012年07月17日

ビーサン

  ちょっと前に買いました。



  どこで買ったんだっけなぁ~


  チチカカ・・・


   チャイハネ・・・


  どっちかで買いました。







  ビーサンです。



  キラキラしてるぅ~


  接着剤で簡単にくっついてるわけじゃないのよ!!


 ちゃんと縫い付けてあります。


  安かったはず。。。


  さて、いつ履こう。。。





  オシャレして


   出掛けたいなぁ~


  


Posted by 隣のうさぎ at 20:46Comments(0)買っちゃった物

2012年07月16日

ただいま

   渋滞をさける為にも早く帰って来ました。


   それほどの渋滞もなく順調に帰ってこられました。


  いい旅を振り返ります。



  まず、鶴ヶ城






  白虎隊の城です。


 一応、中に入りました。


  昔の城の中ではなく

  展示品がたくさん・・・



  想像と違ったので少々残念。。。


  白虎隊の人達の自画像・・・


   ちゃんとは見られませんでした。。。


  なんて言うのかな・・・


   なんか・・・   ねぇ・・・



  茶室がありまして






  苔っていいね。


 会津若松といえば





  べこです。



  赤べこの由来の神社






   国蔵寺

  ちゃっと字は違いますが・・・


  触ると福来るってさぁ~


  もちろん触ってきましたよ。


 
  夜の部屋から見えた風景





  神秘的!!


  いい部屋でしたね~


  カエルが出なければ・・・



  夜中、一人で格闘していました。


  頑張った苦戦・・・



  フロントに電話しても誰も出てくれない・・・



  もっと頑張ってどうにか勝利。



  おかげで寝不足。。。



  まぁ~大好きな






  馬刺しが食べられたから


  いいのさぁ~



  結局、食べ物ですよ!!



  


Posted by 隣のうさぎ at 19:12Comments(0)おひとりさま

2012年07月15日

宿泊

宿に到着。


柳津温泉 瀞流の宿 かわち





建物はちょっと古いけど

とてもキレイにしています。

私が入って行ったら

~様ですか?っと


その日の宿泊者をちゃんと把握しているらしい・・・


なんだか嬉しい!!



仲居さんも明るくて


いいお宿です。



お風呂はしょっぱい温泉!!


少し入っただけでポカポカ。


関節痛、冷え性に効きます。


いっぱい入ろう。。。



このお宿の特徴



お部屋から只見川が見える!!





とてもキレイな景色♪


静かでゆっくりできます。







赤色の素敵な橋も見えて


いいお部屋です。



のんびりビールでも飲みながら

非現実的の世界を楽しみたいと


思います(  ̄▽ ̄)  


Posted by 隣のうさぎ at 17:39Comments(0)おひとりさま

2012年07月15日

到着

この連休は久しぶりにおひとりさまです。





別に歴女ではありませんが・・・

たまたま城がありました。


今度の大河ドラマの鶴ヶ城です。


中に入った方がいいのかな?


一人だと自由ですなぁ~  


Posted by 隣のうさぎ at 13:17Comments(0)おひとりさま

2012年07月12日

オシャレ

  お疲れ様です。


 今日は美容室に行って来ました。


 楽市のそばになるCalm hair


   初めて行きました。


   モゴモゴ話す人が担当でした。



  おい!!はっきり話しなさい!!っと



  思っていました。


   技術はわかりません。。。



  でも、説明しながら丁寧にやってくれました。



   話してみたら案外面白い担当さん。


  カラーをする時にイヤーキャップをするので



   担当さんの話が聞こえづらくなりつつ



  まぁ~楽しい時間を過ごせました。




   一つ気になるのは・・・


  シャンプー後のタオルが臭いような・・・


   どこもいい香りがしますが。。。



  なぜか臭い・・・



   担当さんとの相性は良かったと思うんだけどな・・・




   なんか残念。。。




 しかし美容室って楽しい情報が沢山ありますね。



   美容師さんって新しい事も定番の事も


  情報をチェックしてるから


  話をしていても楽しい。



   最近おじさん化していたので


 いい刺激になりました。


  ちゃんとオシャレを気にしたいと思います。


  オシャレな飲み物ってなんですか?



  ビール?


  芋焼酎?


 ハイボール?


   ワイン?

  ちなみに今日の担当さん



  モンゴル800のキヨサク君に似てた。






   七夕の日に撮った







  夕立ちの後に虹が!!



しかも二重!!



  キレイに半径に見えて



  テンション上がりました!!



    
タグ :美容室


Posted by 隣のうさぎ at 18:47Comments(0)

2012年07月08日

ランチ

  今日は朝から木を伐採!  伐採!!


 小雨の中やっていました。


  でももっと切らないと!!


  誰か私にもっとデッカイ切るヤツを!!



  お昼はうどんが食べたくて・・・


  ツルっとしたのがいい!!



  水沢に行く?


  一人で行くなら木曜日にしよう。



  じゃ~







  伊勢崎でうどんを食べるなら


  剛力



  お店で食べるのは久しぶり。


 いつもの もりうどん と かき揚げ



  あれ?


 私の大好きなおつゆが・・・



  なんかいつもと違う!!



  もっと甘いはず。。。



  早く行き過ぎたのかな。



    なんか残念だったな・・・




   それからドイツパンを買いに


  高崎に行って来ました。



  パンを買うだけの為に高崎に行きました。



  私・・・暇人ですね。



   その後は家で先日自分の部屋のベランダに付けた


  日差しよけの・・・



  名前忘れた。。。



    あれをリビング前の付けました。






  しかも倍の大きさを一人で!!



   まぁ~そんなに大変ではなかったですが。。。



  これで少しは節電に繋がるかな。





  私はやっぱり一人で生きて行けちゃうのかな・・・





     


Posted by 隣のうさぎ at 16:01Comments(2)おひとりさま