2012年07月16日

ただいま

   渋滞をさける為にも早く帰って来ました。


   それほどの渋滞もなく順調に帰ってこられました。


  いい旅を振り返ります。



  まず、鶴ヶ城



ただいま


  白虎隊の城です。


 一応、中に入りました。


  昔の城の中ではなく

  展示品がたくさん・・・



  想像と違ったので少々残念。。。


  白虎隊の人達の自画像・・・


   ちゃんとは見られませんでした。。。


  なんて言うのかな・・・


   なんか・・・   ねぇ・・・



  茶室がありまして



ただいま


  苔っていいね。


 会津若松といえば


ただいま


  べこです。



  赤べこの由来の神社


ただいま



   国蔵寺

  ちゃっと字は違いますが・・・


  触ると福来るってさぁ~


  もちろん触ってきましたよ。


 
  夜の部屋から見えた風景


ただいま


  神秘的!!


  いい部屋でしたね~


  カエルが出なければ・・・



  夜中、一人で格闘していました。


  頑張った苦戦・・・



  フロントに電話しても誰も出てくれない・・・



  もっと頑張ってどうにか勝利。



  おかげで寝不足。。。



  まぁ~大好きな



ただいま


  馬刺しが食べられたから


  いいのさぁ~



  結局、食べ物ですよ!!






同じカテゴリー(おひとりさま)の記事画像
飛竜
宿泊
到着
ランチ
3日目
2日目
同じカテゴリー(おひとりさま)の記事
 飛竜 (2013-02-22 20:46)
 宿泊 (2012-07-15 17:39)
 到着 (2012-07-15 13:17)
 ランチ (2012-07-08 16:01)
 3日目 (2011-08-10 13:57)
 2日目 (2011-08-09 16:52)

Posted by 隣のうさぎ at 19:12│Comments(0)おひとりさま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ただいま
    コメント(0)