グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月30日

めっけた!

あったよ!

あったんだよ!!


あらゆる場所を探しても出てこなかった。


必死に探した。

同じ物をまた大宮まで

買いに行こう、まで考えていた。




クラウンのピンキーリング。



頑張って買ったのに

全く外した場所が思い出せない・・・



何度も同じ行動をとっても


見つからない。



ノジェスのクラウンは

幸せになれる。 かも

と、言われていますが・・・



私から幸せは消えたっと思っていました。



おかえりなさい


幸せさん。




どんな幸せを感じられるかな。


見つかった幸せだけ??




イヤ~なんで自分の部屋になったのかなぁ~


不思議だなぁ~





あと、年金の証書がもうない!


助けてぇ~。。。



  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 14:35Comments(2)発見

2012年10月25日

3ヶ月点検

  お疲れ様です。


 今日は大忙しでした。


  まず、早くも3ヶ月たった。


 MINIの点検でした。

  特に気になる事はなかったので


 1時間程で終わりました。


  MINI伊勢崎店が何やら改装工事をしていたと思ったら






  店内がこんなにかわいくなっていました。


  チェッカーフラックとお決まりのオレンジをベースに


  落ち着きもありつつ

  色もありでとてもかわいい!!






  どこのカフェより


  居心地のいいお店になりましたね。



  このコップ欲しい!!




  この後は部屋を見に行って・・・



  決めてきました!!



   慎重って知らない私です。


  考える程、時間はありませんので。。。



  さぁ~まだまだやるべき事はありますよ。



  ひとまず一つ解決。



  


Posted by 隣のうさぎ at 21:12Comments(0)MINI

2012年10月21日

お財布

  替え過ぎ??

   だって替えたくなるんだもの!!




  Ⅴivienne Westwood

      オーヴなどの型押し


 


  カードもいい量が入ります。

  ファスナーも2か所もあります。





  もちろん中はオーヴがいっぱい!!


  予定ではファスナーの所に


  小銭とお札をそれぞれに入れようと・・・



  しかし、お札は若干はみ出ちゃう。。。


  残念。。。


   革がまだ固くて使いにくいですが


  少しは落ち着いたお財布を持ったので


  使いこんでやるぜぇ~




  さて、出掛けよう・・・



  


Posted by 隣のうさぎ at 10:34Comments(4)買っちゃった物

2012年10月19日

ビン

   部屋探しに・・・


  あれもこれも・・・


  バタバタです。。。



  やりたい事とやらないといけない事


  必ずしも同じ事とは限らない!!




  ちょっと変なテンションになった。


  こんな時に買うのって





  いつもは選ばない物だったりする。


  久しぶり・・・


 たぶん飲んだ事はあるはずの物。


  たまに飲むのもいいね。






  コンビニでなんとなく買っちゃった。


  まずくはないけど・・・



  たぶんもう買わない。


  ちょっと高いんだもの。


  しかもビンって


  捨てるのが面倒臭い。



   ビンって買う時


   捨てる時の事を考えて


  なかなか買えない。。。





   なぜだか・・・


  ビンってね。。。




  
タグ :ビンzima


Posted by 隣のうさぎ at 23:17Comments(2)食べちゃった物

2012年10月11日

塚田農場

  昨日は仕事場の女子会でした。


  伊勢崎の塚田農場へ~


  鹿児島からやって来たお店かな。


  メニューも九州物!!



  


  黒さつま鶏の炭火焼き

   伝承黒焼



  お肉は柔らかく・・・


  炭火の香ばしさがあり・・・


  美味しいです。


  しかし、何味だったのかな。。。


   鉄板に残った脂で


  ご飯を炒めてくれました。



  美味しいお肉だから脂も美味しい!!


  ご飯だって美味しくなります。








  自家製タルタル

  チキン南蛮




  タルタルはあっさりで


  食べやすかった。



  残ったタルタルはバケットに乗せて


  アレンジしてくれた。







  数量限定


  ユリネの揚げ



  初めてユリネを食べました。


 ホクホクでじゃがいもみたい。


  でもじゃがいもじゃない。


  ユリネって美味しいな!!



  お通しはキャベツを自家製みそに


  乗せて食べる!



  これがまた美味しい!!



 自家製のみそが素晴らしい。


  野菜だけじゃなく


  焼きおにぎりとか・・・



 買えないけど


  帰りに小さいタッパーに


   入れてくれた。



 一つだったから



  私以上に気に入った人に


  プレゼント!!



   最後に







  こんなサービス!!



 ちょこっとデザートをもらいました。




  飲み物も九州です。


  私が喜ぶ物があります。


  食べ物も美味しいので


  ぜひ行ってみて!!



  不思議なシステムもあるし・・・



   なんか・・・



  男の人が喜びそうなお店かな。







  


Posted by 隣のうさぎ at 21:59Comments(0)食べちゃった物

2012年10月08日

ちょこっと

  連休なんてすぐ終わっちゃう。


  今週は忙しいので頑張らないと!!


  昨日はやるべき事を考えていたら


  頭がパンクしそうだったので


  誰かぁ~って叫んだら



  やっぱりあの娘が来てくれた。



  私の逃げ道の酒をぉ~~




    初めましての



  伊勢崎の宮子になる



   ちょこっと



  日曜日はレディースグループは



  ドリンク半額!!



   普通に生中が290円で安いのに!!




   冷しゃぶサラダを頼みまして


  ハーフの方がいいですよっと店員さん。



  野菜はいっぱい食べますので



  普通でいいさぁ・・・








  おぉ~すばらしい量です。


  値段は600ちょっとだったと思う。


  確かにハーフを進めるね!!



  唐揚げ研究人の私は頼みます。







  しばらく見つめてしまった。。。



  こちらもすばらしい量!!



 タレが何種類かあったので


  おろしポンにしてよかった。



  竜田です。


  味付けはあっさりめ。


  もも肉!!



   おいしいです。



 とても気に入りました。


  もう少し近かったらもっと



  良かったな・・・




  また行こうね!!




  


Posted by 隣のうさぎ at 19:51Comments(0)食べちゃった物

2012年10月05日

やれば出来る子

   作ったさぁ!!



  面倒臭かったけど・・・


  作ったさぁ!!






  昨日のイカとパプリカのやつ!!



  アンチョビを少々足しました。


  普通に美味しく出来ました。



  明日のお弁当もこれにします。



   


 さてさて、おたながりの準備をしなくては・・・




  


Posted by 隣のうさぎ at 22:06Comments(0)作り物

2012年10月04日

烏賊

  どうも!!


  マイコ疑いのうさぎです。


  咳して・・・  オエェ~って・・・


  なかなかの辛さ。


  でもね、やらないといけない事が


  沢山あるんです。



  これでも水曜日は休んだです。


  夜、仕事する為に出勤しましたけど。。。



   私は熱が出ようが食欲は


  いつもある人間です。



  しかし、今回は食欲がないんです。



  でも、作らないといけないんです。



  まだね。。。



   フラフラで買い物へ~



   あぁ、イカが安い!!



  里芋と煮たのが食べたい。



   誰か作って・・・



   そんな人はいないので







   自分で作るさ。



   休みながら・・・




 しかしイカが余るので








  イタリアンみたいにした。



  明日はパスタと絡めよう!!



  ここまでやったけど



  パスタを茹でるのが面倒くさい・・・




   バジルソースがあればイタリアン!!


  なんとなくパプリカ買って



  良かった!!



   買い物も好き



  作るのも好き



  食べるのも好き



  そりゃ~太るぅ~~




     このイカは万能つゆのみで



 作りました。



   つゆが終わっちゃう!!





  


Posted by 隣のうさぎ at 21:38Comments(0)作り物

2012年10月04日

烏賊

  どうも!!


  マイコ疑いのうさぎです。


  咳して・・・  オエェ~って・・・


  なかなかの辛さ。


  でもね、やらないといけない事が


  沢山あるんです。



  これでも水曜日は休んだです。


  夜、仕事する為に出勤しましたけど。。。



   私は熱が出ようが食欲は


  いつもある人間です。



  しかし、今回は食欲がないんです。



  でも、作らないといけないんです。



  まだね。。。



   フラフラで買い物へ~



   あぁ、イカが安い!!



  里芋と煮たのが食べたい。



   誰か作って・・・



   そんな人はいないので







   自分で作るさ。



   休みながら・・・




 しかしイカが余るので








  イタリアンみたいにした。



  明日はパスタと絡めよう!!



  ここまでやったけど



  パスタを茹でるのが面倒くさい・・・




   バジルソースがあればイタリアン!!


  なんとなくパプリカ買って



  良かった!!



   買い物も好き



  作るのも好き



  食べるのも好き



  そりゃ~太るぅ~~




     このイカは万能つゆのみで



 作りました。



   つゆが終わっちゃう!!





  


Posted by 隣のうさぎ at 21:38Comments(0)作り物