グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年04月29日

名コンビ








これ以上の名コンビはありますかぁ?



昼間から味わった私をお許し下さい。


伊勢崎の米沢亭にて・・・


広告に入っていた焼き肉半額券を使って美味しく満足のランチ!



意外にお店は静かでよかったぁ。





うまかったなぁ~


  


Posted by 隣のうさぎ at 19:12Comments(0)食べちゃった物

2010年04月28日

もやしのペペロンチーノ

ヘルシーにビールを飲みたい!!



明日も飲むからヘルシーに・・・



我が家の冷蔵庫に必ず入っている


もやし!!


  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 20:24Comments(0)食べちゃった物

2010年04月28日

FRED PERRY

最近よくあるブランドムック!


そのブランドの最新アイテムの情報が盛り沢山。



好きなブランドの最新アイテムは知りたいもんね!!



まぁ~一番の目的は“おまけ”ですがね~



私が欲しくなっちゃったのは・・・


  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 13:25Comments(2)買っちゃった物

2010年04月25日

タケノコ

今日もいい天気でしたね。



世の中はデートしたり・・・


食事に行ったり・・・


買い物行ったり・・・


してたんだろうなぁ~




私は・・・



1日竹藪で過ごしました。



竹の切ったやつを片付けて・・・


タケノコ掘りをして・・・

  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 20:06Comments(0)一日のお褒め

2010年04月24日

大興奮でヴィヴィアン

頑張ってる人にはご褒美を・・・



自分で買ってもご褒美?



まぁ~どっちでもいいけど・・・



頑張ってるから私もご褒美です。  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 14:27Comments(2)買っちゃった物

2010年04月22日

心機一転

すごい!!


やっぱり江原さんってすごい!



ペタってなっちゃう私の髪をフワッと自然にできるカットをしてくれて・・・



毛先も内側になるように・・・




感謝。感謝です。



ただ、この歳でいいのかなぁ~って感じだけど・・・



だいぶスッキリしたなぁ~




しかも、いい物をゲットしました!!





  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 16:40Comments(0)買っちゃった物

2010年04月22日

生まれ変わる

雨だぁ!!


なんで私の休みは雨なんだぁ?



私のせいじゃない!!



さてさて、歯医者行こう。



抜いた場所は順調!


今日は歯の表面をお掃除!!


痛くはないけど・・・


口のまわりは塩だらけ・・・



塩水みたいな物が勢いよく歯をキレイにしてくれるみたい。


歯医者は終了~




今日は衝動的です。


何をしでかすか・・・


最近のモヤモヤ・・・
イライラ・・・


シクシク・・・


キリキリ・・・




すべてをスッキリさせたい!!




ワァ~~~~ってなったので・・・



サヨナラです。


  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 11:25Comments(0)独り言

2010年04月20日

あぁ〜


やってしまいました。



いつかはやると思っていました。



擦っちゃった・・・



車の左前を・・・


目立たないけど・・・




気持ち的に・・・


やられるね。。。



抜け道やめようかなぁ・・・



そんなに大きい車じゃないよ〜




最近ボーっとしてるからなぁ・・・



ダメだね・・・



  


Posted by 隣のうさぎ at 14:27Comments(0)お暇な昼休み

2010年04月18日

楽しかったよ。

 先週の日曜日に山梨に行ってきました。



 土曜日の仕事終わってからの出発。



楽しみにしていまして・・・


  行けるか心配でしたが・・・


 どうにか出発できて良かった。



予定より少し早く到着!!



  夕食に天下一品でラーメン食べて・・・


こってりが食べたいと私のわがままで食べました。




  お腹も気持ちもいっぱい!




 寝床は笛吹市にある薬石の湯 かいせん(本当は漢字)



  初めての温泉施設でのお泊りでした。



  沢山の人がいてビックリしました。



ちょっと衝撃的!!




  お風呂に入って、食事処でビールなんて飲んで・・・



 カギのナンバーでなんでも買えちゃうのもビックリ!!




 寝るところは酔っ払いに奪われ・・・



 まぁ~寝られたけど・・・




  さてさて、行くよ!!




朝はマック。



  経験ないキャンパスで食べて・・・



 武田神社へ~



武田の信玄さんですね。








 これは甲府駅の前になる信玄さんです。



 なんかカッコよいです。








 武田神社です。


 行った日が偶然にも信玄公祭りの期間中で早い時間でしたが

 沢山の人がいました。


おみくじやったり、宝物殿拝観したり・・・






桜の道がきれいです。



 続いて昇仙峡へ~



車で上まで行って・・・



滝です。







なかなかのダイナミック!!



石門






  よく見ると石が浮いてる。


  
主峰 白黒バージョン






よく撮れましたね~


 
 その帰りに珍しいらしい・・・






  富士山が見えました!!



 ちゃんと富士山を見た事ない私は大興奮!!


 この季節にはなかなか見られないらしい・・・



 ラッキーです。



 お昼。



  山梨ならやっぱり







  ほうとう!!


 鴨肉のほうとうにしました。


 小作甲府駅前店。。。


 有名らしい・・・


 いいタイミングだったので待たずに食べられました。


 とても美味しい!!


  案外つるつるなんだね。



 続きまして・・・



  サントリー登美の丘ワイナリー


 こちらも山梨ならワインですね。



  途中で黄色世界発見!!






  菜の花畑!!



 黄色は元気が出る。



  ことらもラッキー!!



 ワイナリーでは予約して無料の見学コースができます。


  工場内を見学して・・・


 試飲三杯できる!!



   こちらも人が沢山でした。



 試飲ができる場所まで移動して・・・



  おぉ!!






  桜と富士山。


  またラッキー!!



 見晴らしのいいお店でした。







 こちらもラッキー!! 



  試飲したワインを買ってきました。


 一升ではありません。。。



  夜はとてもとてもきれいな夜景を見ました。



 本当はその夜景を見ながら温泉に入る予定でしたが・・・



  次回・・・  次回があったら次回に。



  天気予報ではあまりよくなかった。


 心配していたけど・・・


  見たい時は雨も降らないし、時々太陽がでたり・・・




  ラッキーだったなぁ~




 行ってみたかった山梨。



  とても楽しかった山梨。



  うまく事が進んだ山梨。




 ちょっとギリギリだった私・・・



  これを楽しみに頑張れた。


 たくさん楽しい思い、たくさん笑って・・・



  いい思い出ができた。





  しばらくは思い出で楽しもう。





  


Posted by 隣のうさぎ at 15:21Comments(2)お散歩

2010年04月17日

もう、いいや~

理性・・・


正義・・・



神様・・・




もう、いいや~





正しいとか



間違いとか





もう、いいや~






私なんて



もう、いいや~





  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 21:27Comments(0)食べちゃった物

2010年04月15日

抜きました

最近ずっと左下の歯茎を左上の親知らずがあたって痛かった・・・



今日やっと歯科に行きました。



レントゲンを撮って・・・


左下は親知らずがまだ少ししか出ていないし、歯茎が腫れてるらしい・・・




そこに左上の親知らずがあたる!



左上の親知らずを抜くのが最善!!




その場で抜けるって!



覚悟はしていた・・・



やっちゃって下さい。



どんな痛みでもガマンします。。。





麻酔して・・・


何かの薬を注入して・・・




じゃ~やりますよ!



ミシっ!

ミシっ!!



はい、取れました。




アレ?


痛くない・・・




取ってからも痛くない・・・



麻酔のおかげかなぁ・・・




イヤイヤ、今も大丈夫!!




顔も腫れてない・・・




これはラッキーなのかなぁ?





  


Posted by 隣のうさぎ at 20:42Comments(6)独り言

2010年04月12日

天下一品

こってりラーメンが食べたくなった・・・



いつもは塩派です!



疲れているのかなぁ~



美味しいこってりってなんだね?



コレ!!


  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 13:25Comments(2)食べちゃった物

2010年04月09日

ステディ

今日もバタバタ・・・


買い物して、ふと雑誌を見たら・・・



惹かれる付録を発見!!



1つは毎度の In Red
ボンボンポーチ♪


もう1つはmini

ビームスのポーチ♪


さらにもう1つは steady


コラボポーチ♪




悩んじゃう・・・


ボンボンはシュシュも付いてる。


でも私はボンボンキャラじゃない!!



ビームスもいいなぁ・・・



ストライプ柄で・・・



買った事ない雑誌のステディも気になるなぁ~




よし!!



こっちにしよう。  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 22:55Comments(2)買っちゃった物

2010年04月08日

夜桜  華蔵寺公園

  こんなに好きだったかな・・・



   桜を見たい!!



  イヤ・・・  撮りたい!!



 昼間はどうにかなるが・・・


  夜って難しい・・・



 撮っても撮っても全体がオレンジ色になってしまう。




  夜はダメだな・・・



  諦めた・・・




  おや?


   キレイに撮れてるじゃない!!








シャッター速度を遅くして・・・



 

 あれやこれやをしたみたい・・・





 ライトの色が淡い感じで桜と合いますね!



 人が歩いていても写らないの!!



 不思議・・・









水面に写る観覧車と桜




 とてもとてもキレイに撮れました。



 少々ぶれていますが・・・




三脚って必要ね・・・




  買えないよ・・・





 星も月も撮れる設定らしいが・・・




  どうやってやるのかな??





    


Posted by 隣のうさぎ at 21:52Comments(2)公園めぐり

2010年04月06日

熊谷の桜

いい天気です。


風も気持ちいいです。



この季節はやっぱり桜です!!



この熊谷にはちょっと自慢の名所があります。




それは荒川の土手の桜です!  続きを読む
タグ :熊谷荒川


Posted by 隣のうさぎ at 14:32Comments(0)お暇な昼休み

2010年04月02日

取れないコーン

今・・・

缶のコーンスープを飲んでいまして・・・



The 濃厚 コーンスープ


JTさんのなかなか美味しいです。



ちゃんと濃厚!!


ただね~


コーンスープってどうしても残るのよ。



缶の中にコーンが残っちゃうのよ!!


取れないのよ!!


振ってみても・・・


叩いてみても・・・


舌を入れても・・・




2つ残ってるのよ・・・



  


Posted by 隣のうさぎ at 13:45Comments(6)お暇な昼休み

2010年04月01日

日焼け止め

こっちの日焼け止めは水だぞぉ~



スキン アクア


  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 18:58Comments(0)買っちゃった物