グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年12月01日

報告終了

先日は久々の集まり

ありがとうございました。

ちゃんと言わずに帰りまして


ご馳走さまでした!


ネタ振りのおかげで

報告できました。


あの家は我が家でして・・・

来年早々に入籍をしまして・・・

旅立ちまして・・・


世で言う

電撃ってやつでして・・・


私も実感はありませんで・・・


とりあえず

頂ける物はちょうだいしまして・・・





ダイヤモンドってやつですね。

ダイヤよりターコイズが好きですが

こんな時ぐらいしか

貰えないならちょうだいしましょう。


よくわかりせんが

決めたのは旦那サマです。

行田のノムラ宝石店で買ってもらいました。

時々、展示会をやっているので

その時に買うとお手頃です。


これで報告は終了したなぁ。。。?

したね!!  


Posted by 隣のうさぎ at 12:15Comments(4)頂き物

2013年04月07日

クッキー

昨日、なにやら届け物が!






自由学園食事研究グループ


自由学園という学校の

卒業生が手作りしているクッキー。


開けてびっくり!!

夢がつまってました。


シンプルなクッキー

かしこまってないクッキー


甘すぎない


こんなに食べきれないって

思ったけど・・・





こちらは出産祝いのお返しで

頂きました。





全国に発送するらしいです。


自由学園って気になりますな。



〒203‐0021

東京都東久留米市学園町1‐8‐33  


Posted by 隣のうさぎ at 12:31Comments(0)頂き物

2013年03月14日

ホワイトデーだった

忘れてた。。。


バレンタインにあげたのは

一家族だけだったので

すっかり忘れていました。


オチビ達の成長を

実感しました。






甥っ子長男5歳が書いてくれました。


読めていた字を

書けるようになりました。

チビ2人が

ちょっと手伝ったようです。


どんどん大きくなっていきます。

どんどんヤンチャになって

いきます。


どんどんかわいくなっていきます。



ステキなホワイトデーに

なりました。  


Posted by 隣のうさぎ at 23:16Comments(0)頂き物

2013年02月26日

嫌いな物

今日は職場の勉強会でした。

今回はこの季節にぴったり!

花粉症の薬です。


1日2回噴霧


点鼻です。

ナゾネックス


点鼻は好き嫌いが

ありますよね。


私は花粉症は

3日だけなります。


私には必要ありません。



点鼻好きですか?

それとも嫌いですか?



私はおこわが

嫌いです。







勉強会の時は

お弁当がでます。


今日は米八というお店のお弁当。


けして食べかけでは

ありません。


銀杏が転がっているのは

おこわが入っていました。


ダメなんです。


おこわは差し上げました。


玄米を入れて


美味しいおかずを

頂きました。


おかずは少々味付けは

濃いかなっと・・・

ご飯が進みます。


玄米が進みます。



ちなみに、おこわは

赤飯とアワビ山菜の

二種類でした。  


Posted by 隣のうさぎ at 23:46Comments(0)頂き物

2012年12月25日

箱根のビール

今日は職場の方から

箱根のお土産を頂きました。




箱根 七湯ビール

有機農蓄産物加工酒類


極上!!



これは楽しみだぁ~


いつもお土産を頂いてばかり・・・

私もどこかに行かなければ!?  


Posted by 隣のうさぎ at 22:43Comments(0)頂き物

2012年12月11日

うどん

先日はご馳走さまでした。

二度見されながらの

美味しい物を頂き

いい歳になりそうです。


昨日はプレゼントを頂きました。



水沢うどんです!


私が喜ぶ物を知ってるね♪

しかし、

うどん様を茹でる鍋がない!!

ルクルーゼでは小さい。。。


まぁ~鍋を買う前に

炊飯器を買わないと!!  


Posted by 隣のうさぎ at 20:35Comments(0)頂き物

2012年12月05日

同居人

今日から同居人ができました。





寄り添い加減もよし!

優しい眼差し!

温かさ!



寂しい私には

最高なパートナーです。



職場の人から

引っ越し祝いで

頂きました。  


Posted by 隣のうさぎ at 21:34Comments(0)頂き物

2012年09月22日

万能つゆ

  おはようございます。


  今日は曇空ですね。


  布団を干したかったのに・・・


  これから親戚が来ます。


  この連休はお家の事をします。



  あぁ、連休感覚は私だけか・・・




   昨日とうとう頂きました!!


  万能つゆ

  味どうらくの里



   だし醤油みたいな・・・



  秋田県出身の職場の人から頂きました。


  あちらではこのつゆで


  あれもこれも作るようです。

  
  甘めでだしもしっかりしているので


  私の好きなつゆです。




    では私は






   半額しゃけのお汁。


   大根や白菜やしいたけ、ねぎ、にんじんを


  適当に入れて、万能つゆをドボドボ。



  これだけです。



   とても美味しいお汁が出来ました。


  ついでに里芋も煮てみました。


 里芋はちょっと何かが足りないような・・・



  ちょっと大きいのは






  味付け卵です。


 これすごくない??



  この絶妙な半熟具合!!



  偶然にしても


  すばらしい!!



   もし私がアパート暮らしをするなら


  キッチンは広い方がいい!!



   作るのも楽しいからね。



  誰かに美味しいって言ってもらいたいが・・・





    万能つゆ

  味どうらくの里





   キッコーヒメです。




   卵かけごはんに合いますよ!!



   お刺身もいいですよ!!



   しばらくこのつゆちゃんで


  楽しませてもらいますよ。









  


Posted by 隣のうさぎ at 09:43Comments(2)頂き物

2012年05月30日

月末

  私にとって今日は月末。


  妊婦さんはしばらくお休みになります。


 ちゃんと産休のある職場で働きたい・・・


 妊婦さんも私もそうに思います。



  適当な職場はもういいです。。。




  やれやれ・・・




  そんな職場にいたら


  製薬会社さんから頂きました。







  ツムラ 大建中湯



  確か便秘とかの漢方だったような・・・




  ピンクの羊です。



  なぜに羊?



  なぜにピンク?



  なぜにこんなに私の家にあるのか?



  結構書きやすいです。



   そんなに重くないです。




  欲しい方がいれば


  お譲りします。





  


Posted by 隣のうさぎ at 22:47Comments(0)頂き物

2012年04月08日

本日も

  こんにちは。


  今日はお花見日和ですね。


  花より酒ですが・・・


   もう何年もお花見はしていません。


   浮かれたい。。。




  そんな寂しい私はまたディーラーへ~



  昨日、担当さんから電話をいただき


  お時間があればって!!



  こんな丁寧なセールスをしてくれるのは



  こっちのディーラーさん







  今、行くとトートがもらえる!!


   ダイレクトメールを見て行くでしょう。


  ペンまでもらっちゃった!!



  売る熱意を感じてきました。



  もう決まりかな!!



  もう少し迷ってじらしてみましょうか。



   小悪魔ちゃん!!






     


Posted by 隣のうさぎ at 15:44Comments(2)頂き物

2012年02月08日

いも子

  お疲れ様です。



  今日はとても平和に一日が終わるかと思っていました。



  そんな簡単には進みません。。。



  午後はなぜか疲れました。



  とても疲れました。。。



   人として・・・



  大人として・・・



  考える毎日です。




   夜はちょっと飲んでしまいました。



  先日、お正月を北海道で過ごしていた


  幸せ者からもらったお土産






  いも子とこぶ太郎



  じっくり低温でフライしたじゃがいもと昆布。



  この組み合わせ



  とても美味しい!!



  昆布は噛むと独特のねばりがあり


  ポテトと一緒に食べると




  うまい!!




  もっと食べたいな。。。




  


Posted by 隣のうさぎ at 20:35Comments(0)頂き物

2012年01月12日

ポトル

   おはようございます。



 朝が来ました。


 今日は休みでよかった。



 よく眠れなかった。。。



  大丈夫だったのかな。



  また、病院に行こう。




    そう前にコーヒーでも飲んでから







 野田琺瑯

  ポトル



   以前の勤め先のオシャレさんにお祝い返しで頂きました。



 ポットとケトルの間だから  ポトル



 かわいい色!


 私か持ってるル・クルーゼのお鍋と合わせて置くとかわいい。


 と、考えてコレにしてくれたそうです。



  さすがです。



 野田琺瑯のほか商品を見てもかわいい物ばかり。


 
  ただ、私はもったいな病なので


  使えない。。。




  


Posted by 隣のうさぎ at 11:12Comments(0)頂き物

2011年12月27日

熊谷

  おはようございます。


  今日も寒いですね。


 天気はいいからどこかに出掛けたいな・・・



  そうだ!熊谷に行こう!!



  前の職場に書類を取りに行くだけです。


  毎日通っていましたが・・・


   面倒臭いもので。。。



  退職する時に若者達から頂いた物が



  なんと・・・    なんと・・・






 みんなの憧れ!


  一度は使ってみたいと思う物!!



  SK-Ⅱ

  ピテラエッセンス セット


  ・クリアローション  ・エッセンス  ・マスク

  ・コットン



 14日間のセットですね。



  どうしましょう。


  この貧乏性の私が使いますか?


  手が震えて使えないのでは・・・



   使うタイミングが難しい・・・



  でも使えは念願の小雪さんに・・・



  温泉に行くたび小雪さんになれるか聞いていましたが・・・



  やっとなれる!!



   なれる。。。


       なれる??




   ちゃんとお礼を持って熊谷に行きます。


  出掛ける予定の時間はとっくに過ぎています。



  八木橋で鮭を買いたい!!



  


Posted by 隣のうさぎ at 10:02Comments(0)頂き物

2011年12月25日

キッチン&手

  おはようございます。


  今日は静かな朝ですね。


  大掃除はキッチンをしようと考えています。


 ガスコンロや換気扇・・・



  思い出すだけでいやな汗をかきそうです。



 お皿を使わない物がたくさんあるのでどうにかしたいです。


  だってかわいいお皿を頂いたから!!







 内祝いで頂きました。


  レンジに入れても大丈夫!


  ふた付きが欲しかったのでこれを選ばせてもらいました。


 いまのところ棚に入らないので片付けないとな。。。



  もう一つ頂きました。



  L‘OCCITANE





 フルールデリス  シャワージェリーとハンドクリーム



 とてもいい香りがします。


  貧乏性の私が使うにはチビチビ出しますよ。



 オーガニックなので優しいです。



  おフランスですよ。


 使えるかな・・・


   もったいないなぁ・・・




  おばぁちゃんみたいな手がピッチピチになるかな。。。




  まぁ~これから油のギトギトと戦いなんですけどね。



  どなたかギトギト対策方法を知りませんか?



  無職5日目  


Posted by 隣のうさぎ at 09:43Comments(0)頂き物

2011年08月16日

今日から仕事でした。


イヤイヤ行って来ました。


休みなんて終われば過去のモノ。



お盆も終わり・・・



やっぱり私はハズレくじを引いています。


やっぱりハズレだね。。。



いつまでもハズレのままなのかなぁ?





確かな目で先を見て


  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 22:20Comments(0)頂き物

2011年05月18日

お土産

今日のお昼はレッドカレー!


人生初!

辛くて目がウルウルしました。



そして美味しい!!


調子に乗って辛くしちゃうんですよ~って前にお店の方が言っていたので・・・



今日はそんな日だったみたいです。


でも今は口の中は正常です。



胃にもたれないし!

ただ食べ過ぎちゃっただけ・・・





先日、ご丁寧にグリーン牧場のお土産を頂きました。


  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 13:54Comments(2)頂き物

2011年05月12日

お土産

今日は10年以上会っていなかったお友達に会いました!



結婚して北海道に行ってもっと会えなくなった。



今日は実家に帰ってきているとの事で・・・


北海道といえば!をお願いしていたので頂きながらランチをしました。



お願いしていた私にお土産を持ってきてくれました!!
  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 17:47Comments(0)頂き物

2011年01月19日

作ります

私なんかの誕生日にブレンドしてもらいました。


  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 20:49Comments(0)頂き物

2011年01月18日

頂き物

たくさん頂いた野菜たち。


うちの父は野菜をたべません。


特に人参は嫌いです。


ピーマンも嫌いです。



基本的に私が作るのは嫌いな物なんて気にしません!


しかし!


人参は別です!!


特に採り立ては別の別!!



だってぇ~

  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 22:07Comments(0)頂き物

2011年01月16日

インド土産

どこかに行くとは聞いていたが・・・


一人で行くとも聞いていたが・・・



沖縄は行ったって言ってたし・・・


青森も行ったし・・・



いつ行くは聞いてなかった!!



正月早々、国際線だってぇ!



メールしても返事ないまま・・・


5日間。



インドに一人旅




アホにも限度があるんじゃない??



家族にも言わずに行ったそうで・・・



すごい楽しかったぁ~って・・・


無事だから言えるんだよ。



もらえる物はもらいます!!
  続きを読む


Posted by 隣のうさぎ at 12:33Comments(0)頂き物