2011年05月12日

お土産

今日は10年以上会っていなかったお友達に会いました!



結婚して北海道に行ってもっと会えなくなった。



今日は実家に帰ってきているとの事で・・・


北海道といえば!をお願いしていたので頂きながらランチをしました。



お願いしていた私にお土産を持ってきてくれました!!

お土産




きのとや


クッキー


クッキーの間に準チョコレートが挟まってます。



どうやら新しい北海道のお土産らしいです!!


美味しいです。



さてさて、お楽しみを見ますよ~


ロイズのCMや聞いた事のない銀行のCMに洋ちゃんが出てたり・・・



なんか北海道にいる気分!!



やっぱり面白いよ!!


やっぱり洋ちゃんもミスターも面白いよ!!



番組の始まり方が懐かしい(>_<)



お友達に感謝・感謝です。




同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
報告終了
クッキー
ホワイトデーだった
嫌いな物
箱根のビール
うどん
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 報告終了 (2013-12-01 12:15)
 クッキー (2013-04-07 12:31)
 ホワイトデーだった (2013-03-14 23:16)
 嫌いな物 (2013-02-26 23:46)
 箱根のビール (2012-12-25 22:43)
 うどん (2012-12-11 20:35)

Posted by 隣のうさぎ at 17:47│Comments(0)頂き物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お土産
    コメント(0)