2014年05月01日

2月のお話

 お久しぶりになりますが・・・


 毎日、忙しく過ごしています。

 ちょっと前の話ですが

 ちょっと旅行へ行ってました。



2月のお話
  

 門です。

 階段で登りました。

 グルグル階段だったので目が回ります。

 まぁ~スリが怖い。。。

2月のお話


塔です。

 こちらも階段で登りました。

 エレベーターがありますが、乗り場を
 間違えました。

 まぁ~高所恐怖症の私は大変です。



2月のお話


 修道院です。

 ホテルからキレイに見えて

 夜も昼も見に行けたので大満足です。

 あの事件以外は・・・


  まぁ~いい思い出です。

 思い出になって良かった。

 
 飛行時間は長くて大変でしたが

 人生で一度ぐらいは

 行ってみたかった国。


  そして、もう一度行きたい国になりました。

  さて、写真の整理をしますか。

  

  世の中はジーダブリュってやつですか??




  



同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
最近
伊勢~熊野古道
ココ・ファーム・ワイナリー
ライブ
京都
羊山公園
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 最近 (2013-10-10 21:51)
 伊勢~熊野古道 (2013-07-18 21:18)
 ココ・ファーム・ワイナリー (2013-06-05 23:06)
 ライブ (2013-05-20 19:58)
 京都 (2013-05-04 11:42)
 羊山公園 (2013-04-25 10:30)

Posted by 隣のうさぎ at 12:22│Comments(0)お散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月のお話
    コメント(0)