2011年12月27日

熊谷

  おはようございます。


  今日も寒いですね。


 天気はいいからどこかに出掛けたいな・・・



  そうだ!熊谷に行こう!!



  前の職場に書類を取りに行くだけです。


  毎日通っていましたが・・・


   面倒臭いもので。。。



  退職する時に若者達から頂いた物が



  なんと・・・    なんと・・・


熊谷



 みんなの憧れ!


  一度は使ってみたいと思う物!!



  SK-Ⅱ

  ピテラエッセンス セット


  ・クリアローション  ・エッセンス  ・マスク

  ・コットン



 14日間のセットですね。



  どうしましょう。


  この貧乏性の私が使いますか?


  手が震えて使えないのでは・・・



   使うタイミングが難しい・・・



  でも使えは念願の小雪さんに・・・



  温泉に行くたび小雪さんになれるか聞いていましたが・・・



  やっとなれる!!



   なれる。。。


       なれる??




   ちゃんとお礼を持って熊谷に行きます。


  出掛ける予定の時間はとっくに過ぎています。



  八木橋で鮭を買いたい!!






同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
報告終了
クッキー
ホワイトデーだった
嫌いな物
箱根のビール
うどん
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 報告終了 (2013-12-01 12:15)
 クッキー (2013-04-07 12:31)
 ホワイトデーだった (2013-03-14 23:16)
 嫌いな物 (2013-02-26 23:46)
 箱根のビール (2012-12-25 22:43)
 うどん (2012-12-11 20:35)

Posted by 隣のうさぎ at 10:02│Comments(0)頂き物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熊谷
    コメント(0)