2012年07月15日

宿泊

宿に到着。


柳津温泉 瀞流の宿 かわち


宿泊


建物はちょっと古いけど

とてもキレイにしています。

私が入って行ったら

~様ですか?っと


その日の宿泊者をちゃんと把握しているらしい・・・


なんだか嬉しい!!



仲居さんも明るくて


いいお宿です。



お風呂はしょっぱい温泉!!


少し入っただけでポカポカ。


関節痛、冷え性に効きます。


いっぱい入ろう。。。



このお宿の特徴



お部屋から只見川が見える!!


宿泊


とてもキレイな景色♪


静かでゆっくりできます。



宿泊



赤色の素敵な橋も見えて


いいお部屋です。



のんびりビールでも飲みながら

非現実的の世界を楽しみたいと


思います(  ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(おひとりさま)の記事画像
飛竜
ただいま
到着
ランチ
3日目
2日目
同じカテゴリー(おひとりさま)の記事
 飛竜 (2013-02-22 20:46)
 ただいま (2012-07-16 19:12)
 到着 (2012-07-15 13:17)
 ランチ (2012-07-08 16:01)
 3日目 (2011-08-10 13:57)
 2日目 (2011-08-09 16:52)

Posted by 隣のうさぎ at 17:39│Comments(0)おひとりさま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宿泊
    コメント(0)