2012年01月10日

一日のお褒め

一日のお褒め




  今年、初やよいひめです。


  ビタミンの摂取です。



  何時間か前にものすごい眠気に襲われました。


  なんとか勝ちましたが・・・


  気付けばもうこんな時間。。。



  働くと時間って大切って実感しますね。


  ボーっとしていても、


  モヤモヤしていても、


  イライラしていても、



  時間はどんどん進む。


  それなら、今より時間を大切にしたい。



  もっと大切にしたい。


  特別な事をするのではなく


  日常の事でうまく時間を使えるように



 考えよう!!



  

  *今日のお褒め

     なんとなく仕事の流れについていけた。


   まだまだですが・・・





   寝たら、明日が来る。。。




タグ :お褒め

同じカテゴリー(一日のお褒め)の記事画像
七五三ヘアースタイル
一日のお褒め
タケノコ
最近のお褒め
休みのお褒め
一日のお褒め
同じカテゴリー(一日のお褒め)の記事
 七五三ヘアースタイル (2013-11-11 12:42)
 一日のお褒め (2012-01-20 00:01)
 一日のお褒め (2012-01-19 01:39)
 一日のお褒め (2012-01-17 00:14)
 一日のお褒め (2012-01-15 22:52)
 一日のお褒め (2012-01-15 00:08)

Posted by 隣のうさぎ at 23:27│Comments(0)一日のお褒め
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一日のお褒め
    コメント(0)