2011年12月21日

カーテン

昨日は遅かったので朝は起きられませんでした。



少しずつ掃除をしようと考えているので寝てはいられません。



まずは自分の部屋から~



カーテン




カーテンを洗いました。



家を建てから13年。

カーテンも13年。



昨日はカーテンの寿命はいつ?という話をしていました。


店員さんは5年ぐらいかと・・・


一般的には10年ですかねっと言っていたそうです。




確かに!


私の部屋のカーテンはそろそろ交換時期みたいです。



カーテンはなかなかサイズとデザインが合わない。



探すにも根気が必要!!



部屋の模様替えをしよかと思っています。



探してみようかな・・・



これからどうなるかわからないし、時間はあるし・・・




無職1日目。





同じカテゴリー(改造)の記事画像
障子
庭いじり
復活
庭いじり
ラグ
月一
同じカテゴリー(改造)の記事
 障子 (2012-09-30 18:20)
 庭いじり (2012-06-03 14:29)
 復活 (2012-05-28 21:51)
 庭いじり (2012-05-27 19:37)
 ラグ (2012-04-15 18:06)
 月一 (2012-03-25 22:59)

Posted by 隣のうさぎ at 11:45│Comments(0)改造
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カーテン
    コメント(0)