2012年02月09日

肉の銀

  お疲れ様です。



  今日のお休みをなかなかのいい一日でした。



  朝、早く起きて


  洗濯をして。



  掃除をして。



   届け物を受け取り。



  車の保険の更新をして。



  世の中の流れに乗っかって。



  お花買っておばちゃんちに行って。



 いちご大福もらって食べて。



  そして、そして



肉の銀



  美味しいと聞いた



 伊勢崎市民病院の裏




  肉の銀



  ささみフライ!!



   あのささみが美味しくフライされています。



  下味がしっかりしていて



  とても美味しかったです。




 サクって!!




  もう一つ



肉の銀



  名前はビビンバ丼



  ビビンバよりお肉!!



 たぶんカルビ。



   柔らかくてとても美味しかったですよ。



  700円。



  ちょっと高い感じがしましたが



 食べたら納得!!




  ささみフライは150円。




  お肉屋さんです。



  上州もち豚などいいお肉がありましたよ!!




  今度は金・土限定

  メンチが食べたいな!!



  おぉ!!    土曜日は休みではないか!!




   最近、食べ物しかないね。。。



     つい何日か前に頑張るって




   誰かが言っていた。




   ワ・タ・シ??





    ちゃんと調節はしましたよ。



  結果は明日の朝です。



  タニタ・・・


  頼む・・・   今日と同じでいいから・・・




  増えていませんように。。。







同じカテゴリー(美味しい噂)の記事画像
パン
TomBo
みならし団子
メンチ
美味しい噂
美味しい噂
同じカテゴリー(美味しい噂)の記事
 パン (2013-03-14 14:05)
 TomBo (2013-02-28 20:30)
 みならし団子 (2012-06-04 12:46)
 メンチ (2012-02-11 18:53)
 美味しい噂 (2012-02-05 15:03)
 美味しい噂 (2012-02-03 13:42)

Posted by 隣のうさぎ at 21:24│Comments(2)美味しい噂
この記事へのコメント
menchiだけにメンチに興味津々です!

ざっくり、検索しましたが、

ボクは近日は行けそうに無いので、余裕があったらレポートお願いします。
Posted by menchi at 2012年02月10日 22:05
menchiさん
忙しそうだね。 ぜひmenchi君の代わりに食べるよ! 待っててね!
Posted by 隣のうさぎ隣のうさぎ at 2012年02月11日 04:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
肉の銀
    コメント(2)