2010年11月05日

うさぎ舎

仕事やる気ゼロ!


いつもゼロ!!



昨日までの事が夢のようです。


現実だったのか・・・



これがあるぅ~


うさぎ舎




かわいいのよ♪


値段が書いてなくて高い気がしたから諦めた・・・



そんな素直に諦める人じゃないから店員さんに聞いた・・・


高いが・・・


買える!



もしかしたら他でも売ってるかもしれない・・・


でも、高山のさんまちで買いたい!!



まぁ~ガマン出来ない人ですから・・・


お土産はこっち


うさぎ舎




脂取 うさちゃん!

よく吸収するらしいですが・・・


そろそろ脂も貴重になりつつありますので・・・


取り過ぎ注意です。


店内はいろんなうさぎ達がいて楽しかったです。


置物がたくさんあって・・・


イチオシがウボボ!


飛騨高山のさるぼぼとうさぎの合体したウボボ!



かわいいみたいです。




来年は待ちに待ったうさぎ年!


年賀状に小次郎さんドアップでって考えてたのに・・・



残念です。。。



一周するまで小次郎さん頑張ってくれるかなぁ・・・





同じカテゴリー(おひとりさま)の記事画像
飛竜
ただいま
宿泊
到着
ランチ
3日目
同じカテゴリー(おひとりさま)の記事
 飛竜 (2013-02-22 20:46)
 ただいま (2012-07-16 19:12)
 宿泊 (2012-07-15 17:39)
 到着 (2012-07-15 13:17)
 ランチ (2012-07-08 16:01)
 3日目 (2011-08-10 13:57)

Posted by 隣のうさぎ at 13:44│Comments(2)おひとりさま
この記事へのコメント
そういえば〜高山にうさぎのお店がありましたよね!!この記事を見て思い出しました(*^_^*)
しかも例のうぼぼも持ってます(*´∀`*)
月ちゃん飼う前からうぼぼがウチにいたんですよ(*´∇`)
何かの巡り合わせかしら(^^ゞ
年賀状は月ちゃんのドアップでいけそうです(´ψψ`)
Posted by つきんこ at 2010年11月05日 21:55
つきんこさん

うぼぼ私も買うか迷ったんですよ~

やっぱりうさぎ好きにはたまらないお店ですね♪

月ちゃんドアップが羨ましいです。。。
Posted by 隣のうさぎ at 2010年11月05日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うさぎ舎
    コメント(2)