2010年11月04日

帰宅

楽しい時は早いですねぇ~


朝二回お風呂に入って!!


チェックアウトが正午だったので行ってみたかったお店へ~



奥田又右衛門膏本舗

帰宅



ホテルの人に聞いても知らない人がいるぐらい・・・



こんな雰囲気があるお店ですよ!


入るでしょう!!


やっとたどり着いたんだから・・・



店内も昔ながらの感じが満点♪


和紙で作られてる貼り薬!


テレビで見た事があるヤツです!



茶色の薬が着いてる。


独特の香り。

今はもう少し薄い茶色の薬バージョンがあったり・・・



使ってみたかったけど・・・


今回はこっち!!



帰宅




下呂膏の湯

天然柚子の香り



神経痛や腰痛やリウマチなどにいいって!!



温まるらしいよ♪


首が痛いし、腰はヘルニアだし・・・



使ってみよう♪



下呂温泉はまた行きたい!!



そして、また奥田又右衛門膏本舗に行く!



午後は高山のさんまちへ~



すごい人でした。


行きたかったうさぎ舎にも行けた!


店内はうさぎグッズがいっぱい♪


かわいいお土産を買って来た!!



続きはまた明日♪



今日はもうクタクタです(-.-;)





同じカテゴリー(おひとりさま)の記事画像
飛竜
ただいま
宿泊
到着
ランチ
3日目
同じカテゴリー(おひとりさま)の記事
 飛竜 (2013-02-22 20:46)
 ただいま (2012-07-16 19:12)
 宿泊 (2012-07-15 17:39)
 到着 (2012-07-15 13:17)
 ランチ (2012-07-08 16:01)
 3日目 (2011-08-10 13:57)

Posted by 隣のうさぎ at 21:36│Comments(0)おひとりさま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
帰宅
    コメント(0)