2009年11月21日

一日のお褒め

元気はあまりないけど・・・

 私は明日から連休!!


お金はないから節約。


 せっかくの連休なのに・・・



もうすぐ今年も終わります。


来年が来るのが怖いです。

今年以上の悪い事が起こるかも・・・


 一年何事もなく無事に終わりますように・・・


これを初詣でお願いします。



 来年の手帳は


Xーgirl


一日のお褒め

べつに好きなブランドでもない・・・

 一つシャツを持ってるけど、あまり着ていない。


 ファミリーブックで見つけて、かわいから買ってみた。


中も星がいっぱい!!


一日のお褒め


中身は使いやす事がいい。

月の次のページに日にち事のページがある事が絶対条件!!


まぁ~毎日書く事なんてないけどね。



  *今日のお褒め

   テトリス頑張った!!

  これ、違うなぁ・・・


    自分ペースで仕事が出来た!!


  これもいいのかな・・・


   

同じカテゴリー(一日のお褒め)の記事画像
七五三ヘアースタイル
一日のお褒め
一日のお褒め
タケノコ
最近のお褒め
休みのお褒め
同じカテゴリー(一日のお褒め)の記事
 七五三ヘアースタイル (2013-11-11 12:42)
 一日のお褒め (2012-01-20 00:01)
 一日のお褒め (2012-01-19 01:39)
 一日のお褒め (2012-01-17 00:14)
 一日のお褒め (2012-01-15 22:52)
 一日のお褒め (2012-01-15 00:08)

Posted by 隣のうさぎ at 22:14│Comments(0)一日のお褒め
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一日のお褒め
    コメント(0)