2009年11月10日

一日のお褒め 3

お疲れ様でした。

  今日は嬉しい事と怒りの忙しい一日でした。


社会人になって、先輩方に教えてもらう大人社会ってあると思う。


時には優しく、時には厳しく・・・


 私は教えてもらってきた。

その時はムカってしたけど、今だとわかる事!


  沢山教えてもらったなぁ。


今ではそれも普通のレベルでやっていたけど・・・

人によっては意味すらわからない事かもしれない。


その人にとっては普通ではない事って、今から理解できるのかな?


   休む前は、みんなに一言言うとか・・・  


  あぁ~グチになっちゃった。



はい、やめ!!!!!





  今日は欲しかった雑誌   In Red  を買ってしまった。

これから節約生活なのに・・・


今月号の付録!!!


  tsumori schisatoさんのトート。



ガマンできなかった・・・


表紙は永作さん!!!




一日のお褒め 3











かわいい・・・


  30代女子のご褒美リスト341って・・・

私のも誰か褒美をください。



肝心なトートは・・・


  コットン素材の大きめ!


一日のお褒め 3  



まぁ~付録って感じ!!


 黒地にピンクの大きいリボン柄、星柄。


通勤バックにしよかと思ったけど・・・   ちょっと無理かな(汗)



 大きさはいいんだけど・・・


養命酒がスッポリ入る!


一日のお褒め 3



ヒモがもう少し長かったら使い方の幅が広がったかなぁ。



せっかくだから何かに使おう!!


  tsumoriさんだもん!!




     *今日のお褒め   一人で二人分の仕事頑張った!!


  大変なんだよ・・・   休まないでよ・・・


  私も新人さんに仕事だけじゃなく、いろいろ教えてあげられたらいいなぁ。



同じカテゴリー(一日のお褒め)の記事画像
七五三ヘアースタイル
一日のお褒め
一日のお褒め
タケノコ
最近のお褒め
休みのお褒め
同じカテゴリー(一日のお褒め)の記事
 七五三ヘアースタイル (2013-11-11 12:42)
 一日のお褒め (2012-01-20 00:01)
 一日のお褒め (2012-01-19 01:39)
 一日のお褒め (2012-01-17 00:14)
 一日のお褒め (2012-01-15 22:52)
 一日のお褒め (2012-01-15 00:08)

Posted by 隣のうさぎ at 22:23│Comments(2)一日のお褒め
この記事へのコメント
一週間近く休んでいる方がいます・・・
たっけてー、きちいよー( p_q)エ-ン
お互い、まけずにがんばりまっしょい!
Posted by 相互リンクサイトめんそーれ! at 2009年11月11日 15:43
>2009年11月11日 15:43
相互リンクサイトめんそーれ!さん

一週間は大変ですね。
頑張るしかありませんね。
Posted by 隣のうさぎ at 2009年11月12日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一日のお褒め 3
    コメント(2)