2011年07月12日

冷やし中華

夏のお楽しみを堪能したい!



手軽で美味しいコンビニ弁当。


時々食べたくなります。



コンビニではなぜか麺を買ってしまう。


この時期は間違えなく冷やし中華!



美味しく食べてもらう為に具と麺は別になってますよね?


あれってどうします?



気にせずドカっと具を乗せちゃいますか?


冷やし中華だと他より少し具が多いと思うんです。



うどんとか蕎麦はあまり見た目は気にならないけど・・・


冷やし中華って彩りが大切だと思っています。




ではでは、コンビニさんの冷やし中華でキレイに盛り付けたい!!


冷やし中華




作品其の一


中央に向かって紅しょうが



やっぱり紅しょうががポイントになると思います。


あとはゆで卵をどこにおくかが問題。



よし!

またやろう。。。




同じカテゴリー()の記事画像
女性ホルモン
オシャレ
無駄な抵抗
磨き
ささやか
アイケア
同じカテゴリー()の記事
 女性ホルモン (2013-04-10 23:04)
 オシャレ (2012-07-12 18:47)
 無駄な抵抗 (2012-02-16 23:49)
 磨き (2012-02-01 01:07)
 ささやか (2012-01-26 02:30)
 アイケア (2012-01-09 09:44)

Posted by 隣のうさぎ at 14:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ププッってなった。
笑いをありがとうございます。
続編楽しみにしております。
Posted by menchi at 2011年07月13日 12:31
menchiさん

何言ってるんですか。
真剣ですぞぉ!!

良かったらやってみてね。
Posted by 隣のうさぎ at 2011年07月13日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冷やし中華
    コメント(2)