2012年01月09日

アイケア

  おはようございます。


 今日はお散歩日和ですね。


   外に出ますよ!!


  このまま家にいたら、間違いなくひきこもりになります。


  どこ行く?


   聞く相手がいないのが寂しいですが・・・


  好き勝手にウロウロして来るかな。



  その前にアイケア!!


アイケア


  蒸気でアイマスク


めぐりズム


   約40度でじんわりほぐしてくれる。


 薄型でぴったりフィット。



  確かにやった後はスッキリした感じです。




 なんつって、今日はやってませんが・・・




  しかし、栗原はるみさんって


  いい笑顔されますよね。



  お人柄が滲み出ている。



   あんな笑顔の持ち主になりたいです。




  さてさて、準備して出発です!!





同じカテゴリー()の記事画像
女性ホルモン
オシャレ
無駄な抵抗
磨き
ささやか
バスタイム
同じカテゴリー()の記事
 女性ホルモン (2013-04-10 23:04)
 オシャレ (2012-07-12 18:47)
 無駄な抵抗 (2012-02-16 23:49)
 磨き (2012-02-01 01:07)
 ささやか (2012-01-26 02:30)
 バスタイム (2012-01-04 23:23)

Posted by 隣のうさぎ at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アイケア
    コメント(0)