2011年01月02日

キレイにしましょう

本当は年明け前にしたかった・・・



福島に行って雪にまみれ・・・


雪ってなんであそこまで汚すかなぁ~


シエンタ君を・・・



今更ですがちょっと時間があったので洗車しました。



キレイにしましょう




気にする人は洗車機を使わないみたいですが・・・



私は気にしません。


譲ってもらう前にひどいキズを付けられても・・・

気にしません。



それは別問題ですが。。。



洗車中ってドキドキしません?



なんか非日常的というかぁ・・・



車の中が不思議な空間になる気がして・・・



あまり好きではありますん(^_^;)




さてと、今日は姉家族が来るので買い物しなければ・・・



ジョイフルすごい人だぁ~


入りたくなぁ・・・





同じカテゴリー()の記事画像
女性ホルモン
オシャレ
無駄な抵抗
磨き
ささやか
アイケア
同じカテゴリー()の記事
 女性ホルモン (2013-04-10 23:04)
 オシャレ (2012-07-12 18:47)
 無駄な抵抗 (2012-02-16 23:49)
 磨き (2012-02-01 01:07)
 ささやか (2012-01-26 02:30)
 アイケア (2012-01-09 09:44)

Posted by 隣のうさぎ at 09:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キレイにしましょう
    コメント(0)