2010年03月03日

懐かしい場所 寄り道編

ランナーズハイみたいな ウォーキングハイ!


に、なったみたいでこのまま帰りたくない・・・



じゃ~家を過ぎました。



コンビニ行こうっと歩いていたら・・・

懐かしい場所  寄り道編



お馬さんに乗れるってさぁ~


お馬さんを見に行きます!



歩けど・・・

歩けど・・・



ないじゃん・・・



あぁ~これがなくなったから?


懐かしい場所  寄り道編



我が家のそばには高崎競馬のお馬さん達がいた世界がありました。


トレーニングセンターでしたかね。


今では・・・


懐かしい場所  寄り道編



塀で仕切られ、出入り口には監視員がいて・・・


別世界でした。



今では住んでいる人はいるのか・・・

怖いぐらい空っぽです。


きっと乗馬も高崎競馬と共になくなったのかなぁ・・・



ウチの近所には道からお馬さんが見える所もありました。



小さい頃から道を通れば馬がいる!

普通だったのに・・・


そこも今では寂しくなっています。



懐かしい場所  寄り道編




あぁ~夕方になっちゃった。



大丈夫!!


遅くなってもお母さんに怒られないから。


そんな歳じゃないね・・・



心配ではなく、不思議がられました。




同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
2月のお話
最近
伊勢~熊野古道
ココ・ファーム・ワイナリー
ライブ
京都
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 2月のお話 (2014-05-01 12:22)
 最近 (2013-10-10 21:51)
 伊勢~熊野古道 (2013-07-18 21:18)
 ココ・ファーム・ワイナリー (2013-06-05 23:06)
 ライブ (2013-05-20 19:58)
 京都 (2013-05-04 11:42)

Posted by 隣のうさぎ at 13:34│Comments(7)お散歩
この記事へのコメント
あら、そこはトレーニングセンターだったんですねぇ…。

廃れてからしかほとんど知りませんでしたわ☆
Posted by とこぶし at 2010年03月03日 13:43
とこぶしさん

あの中は不思議でしたよ!
道は砂! 馬が歩くから!!

今ではちょっと怖いですね。
Posted by 隣のうさぎ at 2010年03月03日 13:52
ほのぼのとしてるね!また寄らせてもらいますね(^O ^)/
Posted by ひで at 2010年03月03日 17:23
ほのぼのとしてるね!また寄らせてもらいますね(^O ^)/
Posted by ひで at 2010年03月03日 17:23
ひでさん

こんなもんですが・・・
お暇な時は見てやってください♪
Posted by 隣のうさぎ at 2010年03月03日 20:55
こんばんは
道路沿いはまるで廃れていますが、今でも南関東の地方競馬の馬さんのトレーニングセンターとして機能してるんですってよ。
乗馬できるところも施設内にあるんじゃないかなって。勇気を出して守衛さんに聞いてみよう!
なんてな。
Posted by menchi at 2010年03月03日 21:23
menchiさん

まだトレーニングセンターとして動いてるんですね!
乗馬できるのかなぁ・・・
Posted by 隣のうさぎ at 2010年03月03日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
懐かしい場所 寄り道編
    コメント(7)