2010年02月14日

バレンタイン

世の中でどれだけの人が幸せな1日を過ごすのかなぁ?



沈没する人・・・


関係ない人・・・



お菓子メーカーの思う壺の人・・・



どっちにしても・・・



私は完成したのです♪

バレンタイン



ガトーショコラです。


珍しく本の分量を少し守りました。



毎年はチョコ多めにするので固めなガトーショコラになります。


今回はケーキらしく出来ました!!



なかなかの出来じゃないですか~



一応こんな箱に入れてみました!


バレンタイン



キラキラでかわいいです!


一応ハートなんて付けてみちゃいました・・・



少々恥ずかしいです。。



きっと半分は私が食べます!!



期待なんてしていないので・・・



TOMOチョコって事にしましょうかぁ・・・





同じカテゴリー(作り物)の記事画像
やれば出来る子
烏賊
烏賊
私の野菜スープ
誕生日パーチー
手作りきキット
同じカテゴリー(作り物)の記事
 やれば出来る子 (2012-10-05 22:06)
 烏賊 (2012-10-04 21:38)
 烏賊 (2012-10-04 21:38)
 私の野菜スープ (2012-06-10 20:16)
 誕生日パーチー (2012-03-18 22:09)
 手作りきキット (2012-03-08 08:15)

Posted by 隣のうさぎ at 00:34│Comments(2)作り物
この記事へのコメント
あら!素敵ですねええ〜友チョコなんですか?!勿体ないわっ(* ̄O ̄)ノ愛が。
Posted by Jinback at 2010年02月14日 00:43
Jinbackさん

自己満足です♪
作るのは好きですが、人にあげるとあると・・・

ドキドキします。
愛は・・・
どうしましょうかね (^。^;)
Posted by 隣のうさぎ at 2010年02月14日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バレンタイン
    コメント(2)