2010年02月02日

買っちゃった

一つ欲しかった・・・


いつもかわいいなぁ~って見てた。


tsumori chisato



買っちゃった



靴です。


足は二本です。


なぜかたくさん買ってしまう・・・


一つだけでも欲しかったから満足!!



ツモリチサトさんの靴はぺったんこが多い。


ヒールは程よくあった方がいい!



買っちゃった



この高さはありがたい。


この靴を試しに履いたら・・・


歩きやすい!


フィットする!



きれいなブルー。


水玉模様で同じ素材で花!


買っちゃった



色とこの花が私を呼びました!!



この靴がポイントなコーディネートを楽しみたいと思います。



*セールで買いました。




同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事画像
結局ルクルーゼ
プレゼント
有田焼
お皿
ワイン
ワンプレート
同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事
 結局ルクルーゼ (2013-08-29 21:58)
 プレゼント (2013-06-24 22:41)
 有田焼 (2013-05-09 21:39)
 お皿 (2013-04-07 17:13)
 ワイン (2013-04-04 08:35)
 ワンプレート (2013-03-07 11:18)

Posted by 隣のうさぎ at 20:54│Comments(2)買っちゃった物
この記事へのコメント
かわいい~♪
そしてきれいな色っ!!

デザインも重要ですけど
履き心地も大事ですね☆

ツモリチサト。。。かわいいなー
かわいすぎてはけないです。。
Posted by いちこ at 2010年02月02日 22:14
いちこさん

履き心地を重視するようになったら大人ですよね!

ツモリチサトさんのはかわい過ぎる物もありますが・・・
どこか1カ所だけかわい過ぎてもいいんじゃないですか♪
ぜひ!!
Posted by 隣のうさぎ at 2010年02月02日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買っちゃった
    コメント(2)