2010年01月30日

お暇なので熊谷紹介

今日も暖かいですなぁ~



ちょっと買い物に外に出ました。



熊谷の人は暑い事を自慢します。


八木橋を誇りにしています。


お暇なので熊谷紹介




群馬でいう・・・
スズランです。



スズランの方が大きいです。



私は八木橋には

・シュウ ウエムラ ・ヴィヴィアン(靴下、ハンカチ)
・ANNA SUI
・ツモリチサト

主に一階に行きます!


他にもバーバリーとかコーチとか・・・
組曲、23区とかコムサなどがあります。


休みの日はすごい人です。



デパ地下はハラダのラスクとフォションなどがあります。


少々駐車場があちらこちらにあるので迷いますが・・・


たま~に楽しい企画をやってますよ!

これからはチョコがなかなかの品が揃うらしいです!!




同じカテゴリー(お暇な昼休み)の記事画像
お暇な昼休み
一服
スタバを持って
ソイラテ
スタバを持って
ヨーロピアン
同じカテゴリー(お暇な昼休み)の記事
 お暇な昼休み (2012-01-31 14:27)
 休憩1時間 (2012-01-07 12:21)
 一服 (2011-08-30 13:28)
 スタバを持って (2011-08-23 13:35)
 ソイラテ (2011-08-18 14:13)
 スタバを持って (2011-07-16 13:32)

Posted by 隣のうさぎ at 14:07│Comments(2)お暇な昼休み
この記事へのコメント
太田に住んでる時にわざわざ八木橋に向かったのですが、
熊谷駅手前で駐車場をどこにしていいかわからず挫折したままでした。

ちょっぴり興味津々ですが今はスズランのほーが近いので忘れてましたわ☆
Posted by とこぶし at 2010年01月30日 15:16
とこぶしさん
太田だったら近いですね。 駐車場はウロウロすると案外あるんですよ!
気が向いたら行ってみてください。
Posted by 隣のうさぎ at 2010年01月30日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お暇なので熊谷紹介
    コメント(2)