2010年01月26日

豪華なお弁当

今日もお弁当いただきました。


第一三共さん!


勉強会はジルテックのお話。


今日は花粉を感じちゃった人が多かった。

早く飲もうよ・・・ジルテック!!


アレルギーのお薬ではメジャーですね!

勉強会でいろいろ言ってたけど・・・


私の頭に残っているのは・・・


何言ってるのかわからない。

何一つ残らず!


ごめんなさいねぇ~
勉強になったのかなぁ・・・



肝心のお弁当!!


豪華なお弁当




熊谷のガーデンパレス

・ 天ぷら ・すき焼き ・魚みりん付け? ・煮物 ・山菜の炊き込みご飯



う~ん・・・


天ぷらがパンみたい・・・


煮物のタケノコ固い・・・
時期違うからね。

ウチの方がおいしいなぁ!



今回はまぁ~美味しかった。



何でも美味しい♪美味しい♪って言わないよ~



もちろん、かわいいも思わないと言わないよ~




同じカテゴリー(お暇な昼休み)の記事画像
お暇な昼休み
一服
スタバを持って
ソイラテ
スタバを持って
ヨーロピアン
同じカテゴリー(お暇な昼休み)の記事
 お暇な昼休み (2012-01-31 14:27)
 休憩1時間 (2012-01-07 12:21)
 一服 (2011-08-30 13:28)
 スタバを持って (2011-08-23 13:35)
 ソイラテ (2011-08-18 14:13)
 スタバを持って (2011-07-16 13:32)

Posted by 隣のうさぎ at 13:52│Comments(0)お暇な昼休み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豪華なお弁当
    コメント(0)