2010年01月22日

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

突然解散してどれくらいたったのかなぁ~



朝テレビで今までのライブのDVDが出るって!!



昔、パオに乗ってミッシェルをガンガン聞いていました。



THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




GEAR BLUES


シングルはG.W.Dが入ってます。



かっこいい・・・


かっこいいよ~



これぞロック!!


なぁ~んて言ってロックあまり聞きませんけどねぇ~



ミッシェルは別です!!



これを聞きながら歩くよ!!


ウォークマンに入れよう♪







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
無事
ダメダメな1日
あぁ~
寝ないと!
いいなぁ
本日のひまつぶし
同じカテゴリー(独り言)の記事
 無事 (2014-01-16 21:56)
 ダメダメな1日 (2013-09-05 20:21)
 あぁ~ (2013-08-29 07:05)
 寝ないと! (2013-07-13 03:09)
 いいなぁ (2013-05-22 23:13)
 本日のひまつぶし (2013-03-03 23:47)

Posted by 隣のうさぎ at 23:28│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
はじめまして!何度か足跡着けてしまいすみません。素敵なヴィヴィアンコレクションにうっっとりしてしまいました(^-^)

ぎゃー!!ミッシェル大好きですわたしっ。まさに青春真っ只中でしたよー。一番好きなアルバムが『ギヤブルース』です。解散も悲しかったですが、アベフトシ亡くなって、なんだかまだ実感ないですが、ミッシェルの鳴らし続けたロックンロールはずっと残るんだって思いました。
Posted by Jinback at 2010年01月23日 00:05
Jinbackさん

いつも私のへっぽこなコレ見ていただきありがとうございます。

私も足跡すいません(^_^;)

ミッシェルの代表アルバムですよね!
アベフトシさんは私も実感なく・・・
朝のテレビを見た時は復活かと思いました。

ミッシェルのロックロール魂はこれからも輝いていると思います!
Posted by 隣のうさぎ at 2010年01月23日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
    コメント(2)