2009年12月11日

昨日は誕生日

昨日は誕生日



そうなんです!


また一つ歳をとりました。

大人の実感も自覚もないようなもんで・・・


何もしていなくても歳はとります。

歳が増えるなら人としても大きくなりたいものです。



で、昨日は思いつきで行って来ました!


東京ディズニーランド(≧∇≦)


ミッキー元気だったよ!


今はクリスマス♪


大きなツリーもありまして!

昨日は誕生日


こんなミッキーワッフル食べたり!







昨日は誕生日



誕生日の人はシールをもらえちゃう!


素敵な誕生日を過ごしちゃいました。


クリスマスバージョンのナイトメアー見たり!


あっモンスターズインクも乗りました!

モンスター探しですね。


とてもとても楽しい誕生日を


ありがとう!



今日は昨日を思いだしながら頑張ります。

同じカテゴリー(お暇な昼休み)の記事画像
お暇な昼休み
一服
スタバを持って
ソイラテ
スタバを持って
ヨーロピアン
同じカテゴリー(お暇な昼休み)の記事
 お暇な昼休み (2012-01-31 14:27)
 休憩1時間 (2012-01-07 12:21)
 一服 (2011-08-30 13:28)
 スタバを持って (2011-08-23 13:35)
 ソイラテ (2011-08-18 14:13)
 スタバを持って (2011-07-16 13:32)

Posted by 隣のうさぎ at 14:16│Comments(2)お暇な昼休み
この記事へのコメント
おめでとうございます(^^)
素敵な一年でありますように…

BIRTHDAYは…
毎年

夢がありますよね!!
Posted by さくらさん at 2009年12月11日 21:54
さくらさん
ありがとうございます(*^o^*)

自分でもいい一年になるように頑張ります!

いくつになっても誕生日は期待しちゃいますね♪
Posted by 隣のうさぎ at 2009年12月11日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日は誕生日
    コメント(2)