2009年11月29日

アリンガ

昨日、久しぶりに大泉   アリンガに行ってきました。

 見覚えのある家を横目に・・・ ちょっとお店が増えた大泉を走り


懐かしいお店に入り、相変わらずのウエルカム感のあまりない

  いらっしゃいませ


 だいたい食べる物は決めていたがメニューを見ると迷う。


でも定番がいい!!

 ★ハンバーグドリア

アリンガ

アツアツでジューシイ!!   うま~い!!!

中には卵が入っていてハンバーグに絡めたり、絡めなかったり・・・


しかし、量多いよ・・・


全部食べましたよ。


続いて  こちらも定番

  ★プリンパフェ


アリンガ


プリンは自家製!!  濃厚でうま~い!!!


ドリアはアツアツ! パフェは冷え冷え!

美味しい物を食べると必ずと言っていい程    腹痛!!


 美味しかったのに・・・



 大泉にいずみ杜って言う塔がある。

上まで上れるので行ってみたけど・・・  案外楽しめた!!




ちょっと早い誕生日&クリスマスプレゼントをおもっちゃいました。


アリンガ


フロンハイマー・アデルベルク(ワイン)

フルーティーだそうです。


 誕生日に飲もうか・・・ クリスマスに飲もうか・・・



しかし、私がお世話になっているのにプレゼントなんて・・・

 もらっていいのかな?


お返し考えました。   飲み物から飲み物へ~


 久しぶりにラッピングするからちゃんと出来るかな・・・




楽しい時間をありがとうですよ!!



同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事画像
美味しいランチお魚屋さん
美味しいランチ
あにばーさりー
チーズケーキ祭り
青の都
白ワイン
同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事
 美味しいランチお魚屋さん (2013-10-24 20:54)
 美味しいランチ (2013-10-15 20:40)
 あにばーさりー (2013-10-14 20:48)
 チーズケーキ祭り (2013-09-05 07:53)
 青の都 (2013-08-22 22:24)
 白ワイン (2013-06-13 21:53)

Posted by 隣のうさぎ at 15:03│Comments(0)食べちゃった物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アリンガ
    コメント(0)