2009年11月27日

お暇な昼休み




気分がスカッとしますなぁ~
ヒマワリは!


さっき季節性インフルエンザの予防接種をしました。


やっぱり痛かったです!


今日はビールでも飲もうかなぁ~って願いはダメ?


私の唯一の楽しみを・・・


少しならいいかなぁ~


最近、ずっと湯豆腐です。


昆布なんて入っていない湯豆腐です。


これぞ! 湯に豆腐です!



同じカテゴリー(お暇な昼休み)の記事画像
お暇な昼休み
一服
スタバを持って
ソイラテ
スタバを持って
ヨーロピアン
同じカテゴリー(お暇な昼休み)の記事
 お暇な昼休み (2012-01-31 14:27)
 休憩1時間 (2012-01-07 12:21)
 一服 (2011-08-30 13:28)
 スタバを持って (2011-08-23 13:35)
 ソイラテ (2011-08-18 14:13)
 スタバを持って (2011-07-16 13:32)

Posted by 隣のうさぎ at 12:53│Comments(2)お暇な昼休み
この記事へのコメント
ヒマワリに誘われてやってきましたっ^^
予防接種されてきたんですねっ^^
今日は休肝日ということで・・・^_^;(元看として)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年11月27日 13:50
ひまわりさん   
 コメントありがとうございます。

 昨日は誘惑に負けてしまいました。
せっかくの痛い思いをしたのに・・・
もう効き目ないですかね>_<;
Posted by 隣のうさぎ隣のうさぎ at 2009年11月28日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お暇な昼休み
    コメント(2)