2009年11月19日

寒い日には

今日も寒い!

 せっかくの休みなのに残念なお天気。


こんな時間しかネットが繋がらない残念な私。


こんな私を温めてくれる  ルピシア


 紅茶屋さん。  イオンに入ってるお店。


太田のイオンは食品の前にあるよ!


お試しを飲んだ時にグレープフルーツが気に入ったので買ってみた。


緑茶にグレープフルーツの香りがフワァ~っと。


葉とティーバックがあって、葉は缶に入っています。

 私は簡単に飲めるティーバックにしました。


寒い日には

香りは時間がたつと消えちゃうけど・・・


いい香りがします。

  
 お店にいると試飲もさせてもらえる!!


気になった 津軽りんご を試飲させてもらった。


こちらも緑茶。   和製アップルティー!!


 リンゴの甘い香りがしておいしい。


寒い日には



青森産 サンツガルをドライアップルにして番茶に香りづけた。


遊びに行った家でこんなお茶が出てきたらオシャレだなぁ・・・



もう一つは  ジンジャー&レモンマードル  こちらはハーブティー。


寒い日には


 寒い時はジンジャーでしょう!
しょうがの辛さは全くない。

甘みが少々あって飲みやすい!


ちゃんとジンジャー感もあるから温まる気がする。

 
 ルピシアオリジナルティーバックは特殊繊維で作った三角バック。

広い空間でお茶本来の味と香りを引き出すらしい・・・



 お店にはたくさんの種類があって迷う。

 季節や気分でいろんなお茶や紅茶を楽しむのもいいかも!!


Posted by 隣のうさぎ at 10:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寒い日には
    コメント(0)