2009年11月04日

群馬の心

各地方に名物がある!


名前を聞けばどこの名産かわかる物もある。


群馬には・・・     下仁田ネギ!      ・・・    水沢うどん!



あとは・・・    峠の釜飯!     ・・・


有名とまで言わないけど、群馬にもある!




忘れてはいけない物、そう!それは・・・


  焼きまんじゅう!!



群馬以外の人にはなかなか好まれないらしい名物!

群馬の心

だって群馬人だって嫌いな人がたま~にいるもんね。

仕方ない・・・    


最近、やたら食べたくなってしまう。


子供の頃行ってたお店はなくなってしまって寂しい・・・


その頃、おじいちゃんとおばあちゃんがやってた。


ラムネがあって、ところてんがあって、駄菓子があって、アイスがあった。



ちょっと贅沢が焼きそば!



さすが昭和!    そんなに若くない・・・



昔ながらを大切にしたいなぁ・・・    焼きまんじゅうがなくなったらヤダもん!



どんなランキングでワーストの方だって、 いいじゃない!



草津と水沢うどんと焼きまんじゅうがあればいいじゃない!!








Posted by 隣のうさぎ at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
群馬の心
    コメント(0)