2013年02月11日

ホイル

体調ちょい

改善!


なので


ちょっとそうじ


年末から気になってた


MINI様のホイル

ホイル



だいぶ長く

ほったらかし状態


ブレーキ構造で

前輪ホイルが

汚れます。


ホイル


バケツとスポンジを

部屋から持って


きれいにしました。

明日から天気悪いみたい



同じカテゴリー(MINI)の記事画像
一年点検
自転車
距離
3ヶ月点検
同じカテゴリー(MINI)の記事
 一年点検 (2013-06-20 19:07)
 自転車 (2013-02-03 15:38)
 距離 (2013-02-03 07:46)
 3ヶ月点検 (2012-10-25 21:12)

Posted by 隣のうさぎ at 16:13│Comments(4)MINI
この記事へのコメント
隣のうさぎ 様

はじめまして、ホィール画像でおもわずコメントを書いているCar整美のフォルム久保田と申します。

何故か、洗車とかご自身でされている方を見ると応援したくなります。空気バルブ付近って洗いにくいですよねぇ。

またMINI情報楽しみにしています。
Posted by Car整美のフォルムCar整美のフォルム at 2013年02月11日 16:53
Car整美フォルムさん

応援ありがとうございます。
ちゃんと空気の所きれいにしましたよ!

MINIの魅力をお伝えしたいと思います。
Posted by 隣のうさぎ隣のうさぎ at 2013年02月11日 17:37
欧州車はブレーキダストが多いですからねー(^_^;)

マメにしないとこびりついちゃうわよん☆

水洗いだけでも違ってきますのだ♪



と、いいつつ余りマメには洗ってません(笑)
Posted by とこぶし at 2013年02月12日 07:45
とこぶしさん

そうらしいですね!
ディーラさんに言われました。

手のかかる子ほどかわいいってやつですかね(^_^)
Posted by 隣のうさぎ隣のうさぎ at 2013年02月12日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホイル
    コメント(4)