2013年01月06日

あけましておめでとう

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

休み中はなかなかの

充実した日々でした。

31日から一泊二日で

山梨の山中湖に行って来ました。

事故の影響か

渋滞もなく順調に到着!

時間が早かったので

御殿場アウトレットへ~

ヴィヴィアンもツモリチサトも

アナスイも!!

そこまで広くありませんでしたが

この3ブランドがあれば

行く価値あり!(私は)


31日はまだ本格的なセールを

していませんでした。

でも、ネットで見ている物を

実際に見られてよかったです。


戻ってチェックイン。

富士美華ホテルにお世話になります。

お部屋から富士山がドドーン!

カニ三昧の夕御飯。

ちゃんと身が詰まったカニでした。

すぐお風呂に入って

お肌ツルツルになった気がして

笑ってはいけないを見ながら

地ビールを飲んで


あけましておめでとう

3種類あって

コクの強いビールにしました。

とても美味しかったけど

少々お値段が・・・


近いはずの神社に初詣へ~

見つからずムダに歩く。。

違う神社を見つけて

お参り!

山中諏訪神社

静かでいい神社でした。


ちなみにおみくじは

中吉


初日の出を見る為に

就寝。



朝2013年

あけましておめでとう

赤富士(ちょっとだけ)

日の出は雲にじゃまされ

ちょっと残念でした。

山中湖はとてもきれいでした。


あけましておめでとう


探していた神社は行けました

諏訪神社の奥にあった

という軽いオチもあり


とても楽しい旅行でした。

いい年越しが出来たので

今年こそはいい1年になりそう♪

帰りに高崎神社へ~(神頼み)

ここでもおみくじ!

どちらかと言えば

こちらが本命!!


大吉!!

恋愛のおみくじが

大吉ですってぇ~


胃袋をつかむといいって!

やるしかないでしょう!!


今年の目標

・料理を頑張る

・賛同

・若作り


こちらを頑張ります!



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
無事
ダメダメな1日
あぁ~
寝ないと!
いいなぁ
本日のひまつぶし
同じカテゴリー(独り言)の記事
 無事 (2014-01-16 21:56)
 ダメダメな1日 (2013-09-05 20:21)
 あぁ~ (2013-08-29 07:05)
 寝ないと! (2013-07-13 03:09)
 いいなぁ (2013-05-22 23:13)
 本日のひまつぶし (2013-03-03 23:47)

Posted by 隣のうさぎ at 07:41│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あけましておめでとう
    コメント(0)