2012年11月04日

スープ

  おはようございます。


  今日もいいお天気ですね。

  荷造りにはもってこいのお天気。


  段ボールももらったし


  ときめかない物にはさよならしたし



    これで大丈夫!



 と思いましたが・・・


  服がまだまだ多い。。。



  また、やり直しです。



  一日のやる気はここから



スープ


  コンソメスープ



 かぼちゃを入れたら


  カボチャスープになった。


   キャベツとにんじんと玉ねぎとしいたけ


  野菜をたくさん入れて


  ブラックペッパーで味をしめて


  体を温めて


  今日もがんばりましょう。






同じカテゴリー(ひとりめし)の記事画像
久々のお弁当
パエリア
餃子(納豆入り)
納豆豆腐
豆乳パスタ
マルちゃん
同じカテゴリー(ひとりめし)の記事
 久々のお弁当 (2013-04-17 22:14)
 パエリア (2013-03-29 21:44)
 餃子(納豆入り) (2013-03-05 22:19)
 納豆豆腐 (2013-03-04 20:28)
 豆乳パスタ (2013-03-03 18:47)
 マルちゃん (2013-03-03 10:37)

Posted by 隣のうさぎ at 08:33│Comments(0)ひとりめし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スープ
    コメント(0)