2012年09月24日

水沢うどん

16日のお昼のお話。


グリーン牧場でウロウロして

ソフトクリームを食べて

坂道でクタクタになっての



お昼はやっぱり水沢うどん!!


向かう途中で渋滞はしていましたが


お目当てのお店は広いから大丈夫かな~


っと甘い考えでした。



お目当てのお店は駐車場に入るだけで

渋滞・・・



順番なんてもっとすごい事に。。。



そこのお店はあきらめて初めてのお店へ



清水屋さん


水沢うどん


ゴマつゆ


あっさりめのつゆでした。


席についたら

つゆも一緒に出てきた。



頼んでもいないのに・・・


不思議。



麺は手打ちでツルツル

ちょっと手打ちらしい

粉っぽさがあり。




舞茸の天ぷらなし!



また、行く?



同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事画像
美味しいランチお魚屋さん
美味しいランチ
あにばーさりー
チーズケーキ祭り
青の都
白ワイン
同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事
 美味しいランチお魚屋さん (2013-10-24 20:54)
 美味しいランチ (2013-10-15 20:40)
 あにばーさりー (2013-10-14 20:48)
 チーズケーキ祭り (2013-09-05 07:53)
 青の都 (2013-08-22 22:24)
 白ワイン (2013-06-13 21:53)

Posted by 隣のうさぎ at 13:44│Comments(0)食べちゃった物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水沢うどん
    コメント(0)