2012年05月24日

事件です

  お疲れ様です。


 本日はお部屋のシーリングライトを探しに


 ラビ高崎に行って来ました。


  品数は沢山ありましたが・・・


 欲しい物はありませんでした。



  東京インテリアに行ってみたら


  かわいい物は沢山ありました。



  しかし、高いね。。。




   真っ暗なお部屋でもう少しポチポチ探します。




  と、思ったら・・・




  電気がついた。



  最近ご機嫌ナナメでついてくれなかったのに・・・





  こんなもんですよね。





    そして、朝から事件です。




  いつものようにお花と大切に育てているひまわりに


 お水をあげましょう!!




    
   ないのよ!!



  ひまわりの芽がないのよ!!



  入口に植えたひまわりの芽がないのよ!!



  やっと出た芽が・・・



  抜かれた後がありました。。。




  こんなひどい事する悪がいますか??



    しばらく放心状態でした。。。




   どなたか



事件です



  この芽を知りませんか??







同じカテゴリー(ひまわり日記)の記事画像
咲いてます。
ひまわり
ひまわり
ひまわり
ひまわり
同じカテゴリー(ひまわり日記)の記事
 咲いてます。 (2012-08-19 18:45)
 ひまわり (2012-06-06 20:18)
 ひまわり (2012-05-20 20:19)
 ひまわり (2012-05-10 15:17)
 ひまわり (2012-05-06 19:54)

Posted by 隣のうさぎ at 20:08│Comments(2)ひまわり日記
この記事へのコメント
猫に食べられちゃったのかな?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年05月26日 13:35
クリーニングニュータカラさん

 猫って食べるんですか??
 根っこからなくなってました。。。

  悲しいです(>_<)
Posted by 隣のうさぎ隣のうさぎ at 2012年05月26日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
事件です
    コメント(2)