2012年03月29日

いい一日

  おはようございます。



  今日もいいお天気ですね。


  風も今はないようだし。



  洗濯も終わり、ゴミ捨てもおわり・・・


  朝ご飯を軽く済ませて・・・



  さて今日は何しようかな。。。



   行きたいリスト


 ・あのディーラー

 ・海

 ・ケーキ屋さん

 ・海

 ・マツキヨ

 ・海




   この毎日に嫌気というか・・・


  なんとなく・・・



   なんとなくだけど・・・


   足りないモノがあるような・・・



   何だかわからないけど・・・



   物ではないと思うけど・・・


   物で何かを埋めるしかなくて・・・




    だからってディーラーでお買い物は




   デカい!!




  慎重に!!




   お彼岸を終わり



  私が欲しかった我が家のお返し



いい一日


  栗原はるみさん

  yutori no kitchen


   ごまだれ   

     揚げ物にからめたり、甘酢と合わせてドレッシングに!


  万能昆布しょうゆ

     そのままでもよし!

    

   コンソメ

     ビーフやチキンのコクとうまみが濃縮

   
   かつおだし

     塩分控えめで溶けやすい。



   
  まだ使ってないので

  さっそく今日にでも何か使ってみよう!!



   栗原さんになぜか


  絶大な信頼を持っています。



  




同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事画像
結局ルクルーゼ
プレゼント
有田焼
お皿
ワイン
ワンプレート
同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事
 結局ルクルーゼ (2013-08-29 21:58)
 プレゼント (2013-06-24 22:41)
 有田焼 (2013-05-09 21:39)
 お皿 (2013-04-07 17:13)
 ワイン (2013-04-04 08:35)
 ワンプレート (2013-03-07 11:18)

Posted by 隣のうさぎ at 09:42│Comments(0)買っちゃった物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いい一日
    コメント(0)