2012年03月01日

なんか悔しい

   こんばんは。



   ちょっとグチっていいですか?



   私は自分に甘い人間です。



  人には厳しいと思います。





  最低ですね。。。


   ちっちゃい人間ですね。。。



  自分に甘いってわかっているのに・・・



  直さない。



  もっとダメ人間です。


   思いやりを今年のテーマにしました。



  もう忘れていました。



  ダイエットは毎日思っています。



 思っている以上にわすれます。



   自分のダメなところを


  人から言われるとイラっとします。



  これをプライドと言うのかな?



  こんなプライドはいらないね。


    自分改造をしたいと思います。



 服とかの好みは変えられないようです。



   見た目と心を変えたいです。



  占い師とかのは頼らないですよ。



   なんせ気の短い人間なので



  長期戦は苦手ですが・・・




   いつか・・・



なんか悔しい



 温かい日々の為に・・・





 さて、まずは・・・





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
無事
ダメダメな1日
あぁ~
寝ないと!
いいなぁ
本日のひまつぶし
同じカテゴリー(独り言)の記事
 無事 (2014-01-16 21:56)
 ダメダメな1日 (2013-09-05 20:21)
 あぁ~ (2013-08-29 07:05)
 寝ないと! (2013-07-13 03:09)
 いいなぁ (2013-05-22 23:13)
 本日のひまつぶし (2013-03-03 23:47)

Posted by 隣のうさぎ at 21:57│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
そんだけ素直ならいんじゃないかと思いますよ。
Posted by クリーニングニュータカラ at 2012年03月01日 22:10
わがままな素直ですが・・・

  いいですかね。。。
Posted by 隣のうさぎ隣のうさぎ at 2012年03月01日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんか悔しい
    コメント(2)