2012年01月09日

自分の成人式

  ちょっと見つけたので・・・


  そしてちょうどいいタイミングなので・・・



  先日、掃除をしていたらキッチンから・・・


  キッチンですよ!!



  キッチンの棚から私の成人式に行く前に昔の我が家の前で撮った写真を発見。



  懐かしいけど、なぜにキッチン?


  家を建て替えたのになぜにキッチン??



   半分ショック。。。


  久々に見たら・・・


自分の成人式


  なかなかいいセンスしてますね!!


  もう一度着たくなりました。



  親戚がチョイスしてくれたんだけどね。



 髪型もなかなか良かったな!


  ツンツンしている部分だけ真っ赤!!


  理想通り!!




  イメージを伝えたらいつもの美容師さんが・・・



  驚いてた。。。



  いまだにその話は若い美容師さんに言い続けられてる。





  私も若かった!!!!!






  

 あの頃の自分が、今の私を想像できたかな・・・




   



同じカテゴリー(発見)の記事画像
幸せみつけた
ラッキー
Amazonよ
めっけた!
ピッタリ
あれから
同じカテゴリー(発見)の記事
 幸せみつけた (2013-07-01 12:39)
 ラッキー (2013-02-16 21:11)
 Amazonよ (2013-02-12 20:25)
 めっけた! (2012-10-30 14:35)
 ピッタリ (2012-06-04 20:33)
 あれから (2012-02-27 22:00)

Posted by 隣のうさぎ at 22:01│Comments(0)発見
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自分の成人式
    コメント(0)