2012年01月08日

私の夕御飯

  お疲れ様です。


 一歩も、本当に一歩も外に出る事無く今日は終わりました。


  散歩に行こうとか、買い物に行こうとか・・・


 考えても体が動きません。。。


  こんな生活をしていたら太るのは当然!!


私の夕御飯


 こんな物を食べていたら太ります。


 先日の夕御飯です。


 ワインと一緒に!!


 サーモンにアボカドときゅうりとトマト。


  美味しかったけど。



  太ります。。。






 人の悪口が大好物な人がいますね。


   私はそんな人になりたくない!!


 悪口と本当の事を言うのは違うけど・・・



   そんな人にはなりたくないんだよ!!


  そんな空間にもいたくない。。。



  自分も簡単にそっち側の人間になってしまうから・・・






同じカテゴリー(作り物)の記事画像
やれば出来る子
烏賊
烏賊
私の野菜スープ
誕生日パーチー
手作りきキット
同じカテゴリー(作り物)の記事
 やれば出来る子 (2012-10-05 22:06)
 烏賊 (2012-10-04 21:38)
 烏賊 (2012-10-04 21:38)
 私の野菜スープ (2012-06-10 20:16)
 誕生日パーチー (2012-03-18 22:09)
 手作りきキット (2012-03-08 08:15)

Posted by 隣のうさぎ at 20:18│Comments(0)作り物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私の夕御飯
    コメント(0)