2012年01月01日

親戚 新年会

  今日は親戚の新年会でした。


  私は行きませんでした。


   
  おいで!とのお誘いを交わして・・・


  お土産を頂く作戦。


  今日はどこかの中華だったみたいです。



  たぶん福の宴かな。




親戚 新年会 


  酢豚と餃子。



  酢豚は私は好きです。


  パイナップルは入っていません。


 餃子はモチモチでした。



  昼間からビールが飲めるお正月。



   のんびりしています。




  ただ、明日は我が家で新年会です。


  姉家族が来る。


  かわいい子供達に会えるのは楽しみだけど・・・


 準備が大変だ!!



  これからデザートを作る



  つもりです。



  あくまでも つもりです。



   明日はとうとうあの・・・



 あの・・・


   唐揚げを作ってみようかと!!






同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事画像
美味しいランチお魚屋さん
美味しいランチ
あにばーさりー
チーズケーキ祭り
青の都
白ワイン
同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事
 美味しいランチお魚屋さん (2013-10-24 20:54)
 美味しいランチ (2013-10-15 20:40)
 あにばーさりー (2013-10-14 20:48)
 チーズケーキ祭り (2013-09-05 07:53)
 青の都 (2013-08-22 22:24)
 白ワイン (2013-06-13 21:53)

Posted by 隣のうさぎ at 15:32│Comments(1)食べちゃった物
この記事へのコメント
こうしんをたのしみにしています。
Posted by ティンバーランド at 2012年01月01日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
親戚 新年会
    コメント(1)