2011年12月29日

ecco

 昨日の佐野アウトレットの行った理由。


 父親の靴を買いに行きました。


 下駄箱の掃除をしていて、いつも履いているeccoの靴がドロだらけ・・・


 キレイにしてからしまうつもりで出しておきました。



  そしたら・・・  いらない物と一緒に捨ててしまったようです。



 記憶なりません。




  あの靴がないと困ります。


買わねば・・・



ecco


  高いのね。。。


  捨てた自分が憎いです。


  アウトレット価格。



  デザインはあまりなかったけど。。。


 元々、父親好みはわかりません。



  この靴も何か言われるような気がします。




  父親好みを知っている娘はいるのかな・・・





   まぁ、私のミスでしたので・・・


 今年中に買って気持ちをスッキリしたかったので良し!!



  おかげで私はいい買い物をした。



  買っちゃいました。



    あのブランドのあのバッグを・・・






同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事画像
結局ルクルーゼ
プレゼント
有田焼
お皿
ワイン
ワンプレート
同じカテゴリー(買っちゃった物)の記事
 結局ルクルーゼ (2013-08-29 21:58)
 プレゼント (2013-06-24 22:41)
 有田焼 (2013-05-09 21:39)
 お皿 (2013-04-07 17:13)
 ワイン (2013-04-04 08:35)
 ワンプレート (2013-03-07 11:18)

Posted by 隣のうさぎ at 14:20│Comments(0)買っちゃった物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ecco
    コメント(0)