2011年12月22日

私の夕御飯

  お疲れ様です。



 今日も寒かったですね。


 大掃除は明日にして、退職する際にプレゼントをいただきました。


 とても素晴らしい物をもらっちゃった!!



 ので、お礼を買いに久しぶりに高崎に行ってきました。




 スズランには何回か行きましたがビブレは一年ぶり?


 熊谷に通うようになったら行く必要がなくなり・・・


  ビブレの変化を知りませんでした。



  何も買えない・・・


  なんだか寂しいですな。。。



 高島屋でシュウ ウエムラで買い物をしてデパ地下で買い物しました。


 夕御飯にします。


私の夕御飯


 ビーフシチューコロッケ


  クリスマスです。


 普段との違いは刺してあるかだけ??


私の夕御飯


 じっくり煮込んだビーフシチューが入っています。


 外はサクサクでとても美味しかったです。




 今日は無駄遣いをしてしまった。


 必要な物を買おうと思っていましたが・・・


  予定外のお店がない。。。



 高崎に行く必要がなくなってしまいますね。



寂しいですな。。。


 昔は買い物は高崎にいかないと!!ってみんなで行ったものです。



これでしばらく行く事はないのかな・・・


 
無職2日目





同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事画像
美味しいランチお魚屋さん
美味しいランチ
あにばーさりー
チーズケーキ祭り
青の都
白ワイン
同じカテゴリー(食べちゃった物)の記事
 美味しいランチお魚屋さん (2013-10-24 20:54)
 美味しいランチ (2013-10-15 20:40)
 あにばーさりー (2013-10-14 20:48)
 チーズケーキ祭り (2013-09-05 07:53)
 青の都 (2013-08-22 22:24)
 白ワイン (2013-06-13 21:53)

Posted by 隣のうさぎ at 20:44│Comments(0)食べちゃった物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私の夕御飯
    コメント(0)